すぐできるエイジングケア

老けたと言われたくないブログ

シンデレラウォークのサイズ選びに失敗したときの対処法【試着できるから損しない】

 

シンデレラウォークを試してみたいけど、「どのサイズを選べば良いの?」って悩みますよね。

サイズが大きいとゆるすぎて着圧効果なしになるし、小さいときつくて履けないとなってしまうので、着圧ストッキングのサイズ選びって難しいです。

今回はシンデレラウォークのサイズ選びに失敗したときの対処法をお届けします!

シンデレラウォークが気になるけど、サイズ選びを失敗しそうでコワイ・・・と注文できないでいるあなたの参考になればうれしいです。

 

 

aging-care-love.hatenablog.com

 

 

シンデレラウォークのサイズラインナップ

シンデレラウォークサイズ表

 

シンデレラウォークは3つのサイズがあります。

 

  • S~M ヒップ75~88 身長145~160㎝
  • M~L ヒップ80~93 身長150~165㎝
  • L~LL ヒップ85~103 身長155~170㎝

 

フリーサイズで1サイズしかない着圧タイツもあるのですが、シンデレラウォークは3サイズ展開より自分に合ったサイズを着用できるでしょう。

 

サイズ選びに迷っているなら大きめを

各サイズの中間くらいだと、サイズ選びに迷ってしまいますよね。

ヒップが88㎝で身長が155㎝だったら、S~MでもM~Lサイズでもイケそうです。

いったいどっちが良いんだろう?となるんじゃないでしょうか。

 

サイズが中間くらいであれば、大きめを選ぶのがおすすめです。

小さいと着圧が苦しく感じてしまう可能性があるためです。

ただ、着圧タイツなどを普段から履いていて、締め付けになれているなら小さめサイズを選んでも良いですよ。

  • 着圧ストッキングがはじめてなら大きめサイズ
  • 慣れているなら小さめサイズ

を選ぶのがベストです。

→シンデレラウォーク公式サイト←

 シンデレラウォークのサイズが合わなかったときの対処法

3枚+豪華3点セット試す7日間無料シンデレラキャンペーン

シンデレラウォークを履いてみたら、サイズが合わなかった・・・となったら悲しいですよね。

安いものではありませんので、サイズが合わないとお金を損してしまったことにもなります。

 

シンデレラウォークはサイズが合わなくても、損害を最小限にできる方法があるんです。

シンデレラウォークは自宅で試着ができる

シンデレラウォークは、自宅で試着ができるんです。

しかも無料です。

通常、通販の商品って試着はできませんよね。

それに、お店だとしてもストッキングは試着できないのが普通です。

なのに、シンデレラウォークは、7日間の試着期間があるんです。

試着をしてもしサイズが合わなければ、代金を支払いせずに届いたシンデレラウォークを返送すればOKです。

サイズが合わないシンデレラウォークの返送方法

試し履きして気に入ってからお支払いのキャンセル方法を教えてください。

シンデレラウォークを試着してサイズが合わないときは、お客様相談室へ電話をしてください。

 

  •  0120-066-901(フリーダイヤル・平日10:00~18:00)

 

連絡をしたら、試着したシンデレラウォークと未着用のシンデレラウォークを着払いで返送します。

購入代金は請求されないので、サイズが合わなくても損をすることはないというワケなんです。

一度支払いした分を返金してもらうような手間もなく、気軽にお試しできますよ。

 

→シンデレラウォーク公式サイト←

シンデレラウォークのサイズが合わないときの注意点

f:id:tononekokawaii:20201222143110p:plain


シンデレラウォークはサイズが合わないとき、返品できる試着サービスがあります。

ただ、試着サービスの利用時に注意したい点もあるので覚えておいてくださいね。

シンデレラウォークを3枚以上購入しないとならない

シンデレラウォークの試着サービスは、公式サイトで3枚以上購入しないと使えません

メルカリやオークションサイトなど公式サイト以外での購入や、公式サイトでの注文でも1枚のみの購入であれば、サイズが合わなくても返送はできませんので気を付けましょう。

サイズが合わなくても返送できるのだから、最初から公式サイトで3枚以上購入するのがベストですね。

シンデレラウォークが届いてから7日以内に連絡すること

シンデレラウォークの試着サービスは7日間です。

商品が届いてから7日以内に、返送したいと連絡をしなければなりません。

商品が届いてから7日間以上経ってしまうと、試着サービスは使えなくなってしまいます。

必ず7日以内にサイズが合うか試し履きをするようにしましょう。

 

また、シンデレラウォークのお客様相談室の受付は平日のみであることに気を付けてください。

土日祝日はお休みとなっているので、早めに連絡するのがおすすめです。

試着できるシンデレラウォークは1着のみ

3枚セットや5枚セットを購入すると試着サービスが利用できますが、試し履きができるのは1着のみとなります。

2着、3着・・・と試着してしまうと、サイズが合わず返送しても購入代金を支払いしなければなりません。

サイズが合うか心配であれば、まずは1着だけ開封して履いてみるのが良いでしょう。

→シンデレラウォーク公式サイト←

 

私がシンデレラウォークを履いたきっかけ

私はシンデレラウォークを、同窓会のために購入しました!

私は自分で見た目が老けたことを認識していたので、同級生たちに「老けたね~」って言われるのが嫌だったんですよね。

やっぱり、「若いね~」って言われるほうがうれしいじゃないですか。

顔はメイクで何とかするとしても、体型をごまかすのは難しいです。

シンデレラウォークは履いた瞬間から下半身が引き締まり、姿勢も良くなり若く見えるってことで購入したんです。

結果、大正解!

「スタイルいいけどなんか秘訣あるの?」とか「この年齢で脚が細くてうらやまし~」なんて言われちゃいました。

 

シンデレラウォークは試着ができるので、サイズ選びを間違ってしまっても損をしないのも私が購入したきかっけになっています。

以前、通販で購入した下着のサイズが大きすぎる失敗をしたことがあります。

がばがばで付けるわけにもいかず、お金を捨てたみたいになってしまいました・・・

なので、試着ができるってのは、はじめてでも買いやすいしありがたかったですね。

シンデレラウォークは下半身に難ありのおばさん体型を若く見せてくれるし、これからも使っていきたいです。

 

aging-care-love.hatenablog.com

 

シンデレラウォークはサイズに迷ってないで履いてみるのがおすすめ

シンデレラウォークはサイズ選びに迷っているより、注文しちゃったほうが早いんじゃないでしょうか。

試着サービスがあるので、サイズ選びに失敗したときは返送しちゃえば良いですからね。

とりあえず、公式サイトで3枚以上購入するのがおすすめですよ。

 

→シンデレラウォーク公式サイト←

 

シンデレラウォーク