すぐできるエイジングケア

老けたと言われたくないブログ

下半身痩せしたい40代・アラフォーに超絶おすすめなのは『着圧タイツ』

 

下半身痩せって難しいですよね。

特にアラフォーになると代謝が落ちるから痩せにくいし、体重が減っても下半身は変わらず・・・となりがちです。

「即効性のある下半身痩せの方法なんてあるわけない」と、ダイエット経験者なら思ったことでしょう。

ところが、40代のアラフォー・アラフィフ世代でも、即効で下半身痩せができる方法はあります。

着圧タイツを使えば、即効で下半身痩せができるんです。

そこで、今回は40代・アラフォーの下半身痩せに着圧タイツをおすすめする理由や、おすすめの着圧タイツを紹介します!

  • 今すぐ下半身痩せがしたい

というお悩みを解消するために、40代・アラフォーのあなたはお見逃しなく。

 

 

 

着圧タイツはアラフォーでも即効下半身痩せができる

f:id:tononekokawaii:20201023130301p:plain

何と言っても、着圧タイツは即効で下半身痩せできちゃうのがメリットです。

下半身痩せをする方法は履くだけ。

履くと着圧がかかり、ぎゅぎゅぎゅっと下半身全体を引き締めてくれるんです。

履かない前と比べると、ほっそり見えるようになるんですよ。

 

そして、痩せて見えるだけでなく、スタイルを良くする効果が期待できるのもアラフォーにはうれしいポイント。

お尻のお肉をきゅっと持ち上げてヒップアップ、ウエストまでカバーしてお腹をすっきりみせる着圧タイツを使えば、簡単すっきり下半身に。

履くだけで、くびれができちゃうって人も多いんですよ。

下半身のトータルケアが、即効でできてしまうってスゴイんじゃないでしょうか。

アラフォーでもラクして下半身痩せができる

f:id:tononekokawaii:20201023130410p:plain

着圧タイツは履くだけで良いから、努力をしたくなくても忙しくても行いやすい下半身痩せの方法ともいえます。

履くだけラクちん下半身痩せっていうのは、大きなメリットですね。

 

ダイエットを成功させるには食事制限をして運動をして・・・ってストイックな生活をしないといけないイメージがありますよね。

なので、「私には無理!」って思ってしまうんです。

お腹がすきすぎるのは我慢できないし、運動は嫌いなので。

こんな私に共感できるのであれば、着圧タイツはおすすめです。

それに、40代のアラフォー世代って忙しくて、なかなかダイエットに専念できないって面もあるんじゃないでしょうか。

育児や家事で忙しい、仕事で忙しい日々を送っていると、食事に気を配ったり、運動をする時間なんてない!ってなるでしょう。

食事制限も運動もせずに下半身痩せできる。

着圧タイツって夢のようなアイテムじゃないでしょうか。

即効下半身痩せができるのは履いているときだけ

恥ずかしがり屋, 悲しい, 失望した, 動揺, かわいい, おたく, 赤髪, だけで, 立ち上がった, 混乱

即効で下半身痩せができる着圧タイツですが、デメリットもあります。

痩せるのは履いているときだけ

着圧タイツを脱ぐと、元通りの太ましくだらしない下半身に戻ってしまうのです・・・

着圧タイツは「即効下半身痩せできる」というより、「即効下半身が痩せて見える」というのが正確な表現でしょう。

 

でも、痩せて見えるだけでも良いと思いませんか?

着圧タイツを履いているときは、下半身がスラっと締まって見えます。

履いていなければ、アラフォーのおばちゃん丸出しのみっともない下半身…。

どっちが良いといえば、スラっとした下半身じゃないでしょうか。

元に戻ってしまうとしても、着圧タイツを履いているときだけでは下半身痩せできます。

下半身にコンプレックスがある40代・アラフォーにはおすすめです。

骨盤矯正によりアラフォーでも下半身痩せができる

f:id:tononekokawaii:20201023130700p:plain

着圧タイツや即効下半身痩せできるというより、即効下半身を痩せて見せる効果があります。

ただ、即効ではないけれど、時間をじっくりかければ下半身痩せはできます。

着圧タイツをいでもほっそりした下半身を目指せるんですよ。

 

肥満と骨盤は密接な関係があるって知ってましたか?

骨盤が歪むと姿勢が悪くなります。

血行やリンパの流れが悪くなり、体に老廃物が貯まりやすくなります。

代謝も落ちてしまい、太ってしまうというワケです。

 

着圧タイツは骨盤矯正機能が付いているものがほとんどです。

履くだけで骨盤を正しい位置に戻してくれるので、自然と姿勢が良くなるんですね。

それに着圧タイツを履き続けていると、骨盤がずっと正しい位置にキープされるようになります。

次第に血行やリンパの流れも良くなり、代謝もアップ。

 結果、痩せやすい体にしてくれ、下半身痩せもできる・・・となるのです。

40代のアラフォーになると基礎代謝が落ち、どうしても太りやすくなってしまいます。

履いているだけで痩せやすくなり下半身痩せもしやすくなるのはありがたいですね。

 

個人差はありますが、3カ月~半年くらい毎日履き続けることで、下半身痩せ効果を感じらる人が多いみたいですよ。

 アラフォーの下半身痩せにおすすめの着圧タイツ

着圧タイツっていろいろありますよね。

どれが良いか迷ってしまいますが、おすすめなのはシンデレラウォークです。

40代・アラフォーに向いているポイントが多い着圧タイツなんです。

 

  • お腹すっきり 胸下までカバーするので、お肉がはみ出すポッコリお腹もすっきり
  • くびれができる エストについている幅広のゴムがくびれを作る
  • ヒップアップ 3Dヒップポケットと引き上げベルトで垂れたお尻をアップ
  • むくみすっきり ツボ押しやリンパマッサージの効果があるからむくみすっきり
  • 骨盤矯正 骨盤を正しい位置にして姿勢を良くし痩せやすい体へ

 

40代のアラフォーにはうれしい効果ばかりですよね。

ブラックだけでなくベージュがある

シンデレラウォークで見逃せないのがブラックとベージュの2色が用意されている点です。

着圧タイツとか着圧レギンスって、ほとんどが黒なんですよね

しかも、着圧リングがいかにも!という感じで付いていて、アラフォーが外で履くのは恥ずかしい・・・って着圧タイツもあります。

シンデレラウォークは黒だけでなく、ベージュも用意されているのがメリット。

ブラックは野暮ったく見えたりしますが、ベージュなら普段使いしやすいです。

着圧リングが目立つってこともないので、デザイン性もすぐれていますよ。

 

aging-care-love.hatenablog.com

 

シンデレラウォークの詳細はこちら

 サイズ選びに迷っても試着できる

シンデレラウォークは自宅で試着ができるのがポイント。

実際に履いてみて、サイズが合わなければ連絡をして返送しちゃえば代金は請求されません

もし、サイズが合わなくても損をしなくて済むシステムなんです。

 

下半身痩せできる着圧タイツでも、サイズ選びを間違えると意味がなくなってしまいます

大きいとゆるゆる、小さいときつすぎで、思ったような効果が出なくなってしまうんです。

シンデレラウォークで下半身痩せをしたいけど、サイズ選びに迷ってしまって…ということはあるでしょう。

でも試着ができますので、自分のジャストサイズで下半身ケアを始めることができますよ。

 

aging-care-love.hatenablog.com

 

 

試着期間や返送方法などの詳細はこちら

 

アラフォーが下半身痩せしたいなら着圧タイツ

着圧タイツは今すぐ下半身痩せしたように見せてくれるアイテム。

今すぐ履けば、今からすっきりした下半身になれます。

脱ぐと元通りになってしまいますが、履き続けていれば骨盤矯正により下半身痩せしやすい体を目指せます。

それに着圧によりむくみがなくなるだけでも、脚がすっきり見えるようになりますよし。

下半身痩せしたいなら、着圧タイツをお試ししてみるのがおすすめです。

 

 

→お試しできる着圧タイツはこちら

シンデレラウォーク