すぐできるエイジングケア

老けたと言われたくないブログ

ヒップアップして見た目を変える骨盤ガードル「ギュギュギュ」のメリット・デメリット

 

f:id:tononekokawaii:20201117154205p:plain

ヒップアップをしないと、後ろ姿がやばいです。

私はお尻がだるだるすぎて、太ももとの境目はどこ?!状態になってきました。

お尻を隠さないと、恥ずかしくて出歩けません・・・

 

すぐに見た目を変えられるものはない?と探してみたところ、骨盤ガードルにヒップアップ効果があると判明しました。

中でも、「ギュギュギュ」って骨盤ガードルがよさそうです。

【簡単ヒップアップアイテム】履くだけで3cmヒップアップの骨盤ガードルって言われると、すぐに見た目を変えたい私は試してみたくなってしまいました。

履くだけってのはかなり魅力的です!

 

今回は、ヒップアップして見た目を速攻変えられるギュギュギュのメリットをまとめました。

 

  • お尻がたるんでいる
  • ヒップラインが微妙
  • お尻を隠せるファッションをしている
  • 若いときのお尻に戻りたい
  • 楽してヒップアップしたい
  • ヒップアップ以外の効果もあったらなおうれしい

 

ひとつでも当てはまるあなたは、ギュギュギュがおすすめです。

 

 

ヒップアップ効果が高いギュギュギュのメリット

f:id:tononekokawaii:20201117155029j:plain


速攻ヒップアップでき後ろ姿の見た目をすぐに変えられる、ギュギュギュのメリットをまとめました。

履くだけでヒップアップできる

ギュギュギュはたるんだお肉を下から上に集めて、きゅっと上向きのお尻にしてくれるガードル。

重力に負けてしまった私のお尻のお肉も、ギュギュギュを履けばあら、不思議。

ヒップラインが上がり、見た目がかなり変わりました

楽してヒップアップできる

骨盤ガードルのギュギュギュは履くだけなので、してヒップアップできるのが大きなメリット。

 

ヒップアップをする方法に筋トレがあります。

しかし、すぐに効果があるワケではありません。

定期的に続けても、変化が出るのは3か月後くらいはかかるんですよね。

個人差があるので、人によっては6か月くらいかかることも。

私は面倒くさがりだし、運動をするのが苦手です。

筋トレを何か月も続けられる自信は・・・ないです。

なので、履くだけでヒップアップできるギュギュギュは、ずぼらな私にはピッタリです。

サイズが7つと多い

A.【サイズM】ウエスト60〜73cm、ヒップ82~95cm【サイズL】ウエスト70〜85cm、ヒップ93~103cm。カラーはブラック・ベージュとなります。

ギュギュギュはXS~3XLまでと、7つものサイズが用意されています。

自分にぴったりなサイズを選びやすいのはメリット。

フリーサイズとかだと、大きすぎる、小さすぎるってなりやすいですからね。

骨盤ガードルって、サイズが合わないと効果が出にくいらしいから、サイズ展開が多いってのは配慮されてるなって感じます。

細めの人も太めの人も、ギュギュギュならぴったりサイズで履けるでしょう。

それに、エストに3段階のホックがついているのも、サイズ調整できて良いですよ。

ブラックとベージュの2カラーがある

骨盤ガードルって、ほとんどが黒しかありません。

しかし、ギュギュギュにはブラックだけでなくベージュも用意されているんです。

インナーだからブラックでもいいんじゃない?って思うかもしれませんが、薄いカラーのパンツやスカートだと、透けてしまうのが心配。

骨盤ガードルでのヒップアップを優先してしまうと、ファッションに制限が出てしまいます。

ベージュがあれば、履きたいカラーのパンツやスカートを選べます

お腹もすっきり見せる効果あり

まずは履くだけ大幅サイズダウン!!履けばわかる超簡単!ダイエット!!!

ギュギュギュはハイウエストの骨盤ガードルで、お腹もすっきり見せる効果があります。

ヒップアップできてお腹まわりも引き締められれば、スタイルが変わること間違いなし。

履くだけで見た目が変わるってすごいですよね~。

お肉が余っているおばさん体型にはうれしい効果です。

骨盤矯正効果がある

ギュギュギュは骨盤が正しい位置に矯正してくれるガードルです。

履き続けているとだんだんと骨盤が正しい位置に定着するらしいですよ。

反り、広がり、傾くなど骨盤が歪むと、姿勢も悪くなるし、太るし、くびれがなくなるし、お尻も垂れるんですって。

骨盤って出産とか加齢とかで歪んでしまうから、40代になったら矯正は必要なんじゃないでしょうか。

 

瞬間ヒップアップ「ギュギュギュ」の詳細はこちら

 

ギュギュギュにデメリットはないの?

「失敗して頭を抱える女性」の写真

ヒップアップできて見た目がすぐに変わる骨盤ガードルのギュギュギュですが、デメリットがないのか気になりますよね。

実際にギュギュギュを試した私が感じたデメリットをあげていきます。

トイレのときがめんどくさい

トイレをするときは、ギュギュギュのウエストにあるホックをすべて外さなければなりません。

用を足したあとは、またホックをすべてつける必要があります。

トイレのたびにホックを外したりつけたりするのが、ちょっとめんどくさいなって感じます。

ショーツだけなら、すっと上げたり下げたりすれば良いだけですからね。

ただ、慣れてしまうと手間取らずホックの脱着ができるようになりました。

慣れってすごい!(^^)!

脱ぐと元に戻る

「気分が落ち込み憂鬱な女性」の写真[モデル:にゃるる]

ギュギュギュを履いているときは、ヒップアップしてかっこいい後ろ姿になれます。

エストも引き締まるので、スタイルが良く見えます。

しかし、脱ぐと元に戻ります

お尻はだる~んと下がりますし、お腹のお肉もだるだるになります。

見た目を変えられるのは、ギュギュギュを履いてるときだけってのがちょっと悲しいです。

 

ただ、履き続けていると、お尻もきゅっと上がるし、ウエストにくびれもできるとのこと。

口コミによると、できるだけ長時間履くことを毎日続けていたら、体型を変えられるみたいです。

私は出かけるときだけヒップアップしたいので、毎日履いてるわけではなんですよね。

履き方が良くないので、ギュギュギュを脱ぐと元に戻ってしまうんだと思います・・・

と、いうことで、私もギュギュギュを毎日履くことにしました。

脱いでもヒップアップ状態がキープできるようになりたいです。

ヒップアップできるギュギュギュで後ろ姿に自信が!

お尻がだるだるでだらしなかった私でも、ギュギュギュを履くとヒップアップできちゃいます

履けばすぐにお尻が上がる骨盤ガードルってうれしいですね。

おかげで、後ろ姿に自信を持てるようになりました!

前はお尻がかくれるようなファッションしかできなかったけど、今は丈が短めのトップスも着られるようになったんです。

スキニージーンズとか、お尻のラインが出るボトムスにも挑戦できてますよ。

おばちゃんでスキニーってきつい?って思ってたけど、お尻がかっこいいラインになると違和感はありません。

おしゃれの幅もひろがったし、ヒップアップできたら若々しく見えるようになりました。

履くだけですぐに見た目を変えられる「ギュギュギュ」を使ってみて良かったです♡

筋トレより手軽だし、ラクしたいあなたにおすすめします。

 

瞬間ヒップアップ「ギュギュギュ」の詳細はこちら

ギュギュギュ