すぐできるエイジングケア

老けたと言われたくないブログ

ノムダスの定期購入を解約する方法まとめ【知っておきたい注意点あり】

ショッピング, オンライン, E-Commerce, ファッション, タブレット, コーヒー, 商業

ノムダスは女性ホルモン似た働きをするクオールを産生するサプリ。

ホルモンバランスが乱れて起こる更年期の症状に効果的です。

 

ノムダスを最安値で購入できるのは定期購入です。

でも、定期購入ってちょっとこわくないですか?

解約の方法が複雑すぎたり、決められた回数受け取らないならないといった制約があると、解約できなくてずっと購入するハメになるのでは?と心配になってしまいます。

 

ノムダスをお安く入手したいけど、定期購入での注文は不安・・・というあなたのために、ノムダスの解約方法をまとめました。

解約の条件や方法がわかれば、安心してノムダスの定期購入を利用できますよ。

 

aging-care-love.hatenablog.com

 

 

ノムダスの定期購入を解約する方法

f:id:tononekokawaii:20201123201120p:plain



定期購入は毎月自動的に、ノムダスが送られてくる購入方法です。

いちいち注文をする手間がはぶけ買い忘れることはありません

続けることに意義があるサプリには、合っている販売方法であるといえるでしょう。

ただ、解約手続きをしないとずっと送られてくることになります。

必要なくなったときは、解約手続きをしなければなりません。

ノムダスの解約方法は3つ

ノムダスの解約方法は、電話、FAX、メールの3つがあります。

 

  • 電話 0120-756-400(平日のみ10:00~18:00)
  • FAX 092-407-9292
  • メール info@cocohomare.com

 

上記いずれかの方法で、解約をしたいと伝えてください。

 

ノムダスの定期購入は、FAXやメールでも解約できるので良心的だと思います。

電話でしか解約できないと、メーカーの営業時間内に連絡をしなければなりません。

平日は仕事なので連絡ができず、なかなか解約できない・・・となることもあるんですよね。

また、いつ電話していても話し中でぜんぜんつながらないというケースもあります。

電話ができない場合、はメールやFAXで解約できるので便利でしょう。

女性特有の不調のはじまりに【ノムダス】

エクオール

 

ノムダスはいつから解約できる?

アップル, カレンダー, デスク, デバイス, エレクトロニクス, キーボード, 携帯電話, ノートブック

ノムダスの定期購入は、回数の縛りはありません

1回だけで解約することもできるので、ノムダスをお試ししてみたいあなたにもおすすめです。

ただ、注意したい点があります。

知らないと損するかもしれないので、頭に入れておきましょう。

 

まず、次回お届け予定日の10日前までに、解約の連絡をすませることです。

10日を過ぎてしまうと、次回分が発送されてしまいます。

早めに解約の連絡はしておくべきでしょう。

 

そして、ここ大切です!

2回目を受け取らずに解約すると、初回価格と定期価格の差額が請求されてしまいます。

ノムダスの定期購入は、初回1,260円で、2回目以降は3,980円。

1回だけで解約をすると、差額の2,720円を支払いしなくてはならないんですね。

ノムダスはいつでも解約できる定期購入ですが、1回で解約してしまうより2回目を受け取ってから解約したほうがお得です。

 

年齢による不調には自然由来のエクオール
エクオール

ノムダスは解約ではなくお届け日変更や休止もできる

「卓上カレンダーのチェックマーク」の写真

ノムダスは1日4粒を目安にのみます。

しかし、1日3粒でも効果があるって人もいるんですよね。

1日3粒飲むと30日で消費するのは90粒。

60日だと180粒ですよね。

1袋120粒入りのノムダスが毎月届くと、飲み切れず余ってきてしまいます。

そんなときは、お届け日の変更や休止を利用するのがおすすめです。

解約と同じように、次回お届け予定日の10日前までに、電話、FAX、メールいずれかの方法で連絡をすればOKです。

ただ、休止が3か月を超えると、退会扱いとなるので気を付けてくださいね。

ノムダスの定期購入は解約したら再開できる?

「何度断ってもしつこい男性に、こいつ本物のバカなの?と疑問を隠せない女性」の写真

ノムダスの定期購入は、一度解約しても再開はできます

ただ、初回1,260円で購入できるのは1回のみです。

再開時は通常の定期価格になります。

ノムダスの定期購入を解約する前に

ノムダスの定期購入を解約したいと思うのは、効果なしだからではないでしょうか。

更年期の症状がラクになるかと思ったのに変化がなかったら、解約しようとなるのは当然でしょう。

効果がないのに続けてもお金を損しちゃうだけですしね。

 

ただ、解約はちょっとまってください。

ノムダスみたいなサプリって、すぐに効果が出るとは限らないんです。

口コミでは飲んですぐに変化があったというケースもありますが、1か月以上飲んで良くなったという人もいます。

個人差があるので、実感できるまで時間がかかることもあるんですね。

私もいい感じになったのは、1袋を飲み終えたあとでした。

1か月だとまだ効果が出ていないとも考えられるので、すぐに解約せずに2か月くらいは続けてみるのがおすすめですよ。

 

年齢による不調を感じる方!専用サプリはコレ
エクオール

ノムダスの定期購入を解約する方法まとめ

ノムダスの定期購入は、いつでも解約ができます。

次回お届け予定日の10日前まで電話、メールやFAXで手続きすればOK。

解約方法が3つもあるので、いつでもだれでも解約しやすいでしょう。

ただ、ノムダスは1回で解約してしまうと、初回価格と定期の通常価格との差額が請求されてしまうので注意。

1か月くらいではちゃんとした効果を実感できない可能性もあるので、2回受けとってから解約するのがおすすめです。

 

エクオールを試してみたい方はコチラ
エクオール