すぐできるエイジングケア

老けたと言われたくないブログ(※エイジングケアとは年齢に応じたケアのことです)【本ページはプロモーションが含まれています】

【本ページはプロモーションが含まれています】

ibz着圧下着はちつトレが簡単にできるグッズ【ゆるゆるの私にさようなら】

ibz着圧下着

ibz着圧下着は、ちつトレが簡単にできるグッズです。

骨盤底筋が衰えるとちつ圧が低下してしまうんですよね。

結果、スタイルの崩れや尿漏れなどが起こることに・・・

出産や加齢による筋力低下により40代は骨盤底筋が衰えがち。

なので、ちつトレは絶対やっておきたいのですが、手間や時間がかかる方法だとおっくうになってしまいます。

 

私は面倒くさがりなので、簡単で効果があるちつトレグッズはないか?と探してみました。

そんなうまい話なんてあるワケない・・・のが普通ですが、見つけましたよ。

ibz着圧下着です。

普通のショーツみたいに履くだけで、ちつトレ効果を得られるグッズなんです。

簡単なので続けやすく、私みたいにものぐさで努力が嫌いなあなたにはピッタリですよ。

 

では、ibz着圧下着が簡単で続けやすいちつトレグッズである理由をあげていきますね。

ibz着圧下着で、ラクラクちつトレしちゃいましょう。

 

aging-care-love.hatenablog.com

 

 

ibz着圧下着は履くだけでちつトレできる

履くだけで膣トレをサポートする着圧下着

ibz着圧下着は、履くだけでちつトレができるグッズです。

見た目はフツーのボクサーショーツのような感じです。

いかにもちつトレ用!って感じはなく、日常使いがしやすいデザインなのですがすごいんです。

 

ibz着圧下着は特殊アーチ形構造機能になっており、骨盤底筋を包み込み引き上げます。

ゆるんでしまいがちな部分を自然にサポートし、自然にちつトレができてしまう仕様なのです。

 

ちつトレはエクササイズをしたり、ちつトレボール などのグッズを使ったりするのが一般的です。

ただ、毎日続けるのって結構大変じゃないですか?

「今日は疲れたから」「1日くらいやらなくてもいいだろう」なんて、私だったらさぼってしまうと思います。

それに、めんどくさくなって、3日坊主でやめてしまう可能性も大・・・

 

ibz着圧下着は履くだけで良いので、努力をする必要はなし

簡単すぎるちつトレ方法なので、誰でも続けられるんじゃないでしょうか。

 

 

 

ibz着圧下着

膣圧鍛えるならibz

 

ibz着圧下着は好きな時間にちつトレができる

f:id:tononekokawaii:20201126194734p:plain


ibz着圧下着は、ショーツの代わりに履くだけ。

好きな時間にちつトレできるのが魅力のグッズです。

昼間だけとか寝る時だけとかもできるし、24時間ずっとちつトレをすることだって可能。

ibz着圧下着は着圧が強すぎるショーツではなく苦しくないので、寝る時に履いても快適です。

エクササイズとかする時間がない忙しいあなたも、簡単にちつトレできちゃいます。

 

 

ibz着圧下着

膣圧鍛えるならibz

ibz着圧下着はトイレのときもラクラク

トイレット ペーパー, 売り切れ, ハムスター購入, コロナ, パニック, 人気のある, 在庫あり, 質量

ibz着圧下着は普通のショーツみたいなので脱着が簡単

ホックもないし、適度な着圧なので上げたり下げたりもスムーズにできます。

 

着圧下着や着圧ショーツ系は、脱着が大変でトイレが面倒くさいのがデメリット。

ホックがついていると外して着けて・・・の手順に時間がかかったり、着圧が強すぎて上げたり下げたりが大変だったりするんですよね。

脱着がめんどくさいので、トイレを我慢しちゃうって口コミもあるくらいです。

ちつトレ効果があるとしても、脱着が面倒だと履く気が薄れてしまうでしょう。

 

トイレが近い私としては、とてもありがたい構造です。

 

 

ibz着圧下着

膣圧鍛えるならibz

ibz着圧下着のさりげなくちつトレできるデザイン

気持ちも引き締まるスポーティーなフォルム

ibz着圧下着はシンプルでおしゃれなデザイン

スポーティーでチラ見せしてもイケるのなので、さりげなくちつトレができます。

勝負下着って感じではないけど、普段使いなら問題ないデザインでしょう。

 

ちつトレ効果があるショーツって、どんな見た目なのか不安になってしまいませんか?

いかにもエクササイズ用ってのはイヤですからね。

 

 

私はおばさんなのでチラ見せしてもだらしなく見えるだけだし、勝負することもないんでデザインはあまりこだわりません。

でも、かわいすぎるとか派手すぎるとかはやっぱり気になるので、シンプルで履きやすいデザインってのは使いやすいです。

 

ibz着圧下着

 膣圧鍛えるならibz

ibz着圧下着は抗菌・消臭機能つきでずっと清潔・快適

特殊加工で菌の増殖をブロックibz着圧下着は特殊な抗菌加工繊維を使用し、通気性も良くなっています。

ちつトレ効果だけでなく、ムレを防止し菌の増殖を防げにおいも抑えてくれるんです。

 

ショーツって汗や汚れにより、においが気になることがあるんですよね。

それに、私は生理の終わりころとか、あそこからすごい変なにおいがしてやばいことがあります(;'∀')

消臭機能があるショーツって、とてもありがたいですね。

ちょっと力を入れたりするだけで尿漏れしちゃう女性にもおすすめです。

 

 

ibz着圧下着

膣圧鍛えるならibz

ibz着圧下着でちつトレを始めよう

ちつトレにはいくつも良い効果が期待できます。

 

  • 尿漏れ対策
  • あそこの締まりがよくなる
  • 骨盤が正しい位置に矯正される
  • くびれが出る
  • ヒップアップできる
  • 姿勢がよくなる

 

尿漏れだけでなくおばさん体型の対策もできるし、ちつトレは女性の魅力をアップさせるといえるでしょう。

それに、締まりがよくなったら、パートナーも喜ぶんじゃないでしょうか(私は試す機会がなくて悲しいですけど)。

 

  • めんどくさいことはしたくない
  • 努力するのは苦手
  • 簡単できるちつトレ方法を試したい
  • ちつトレの初心者

 

上記ひとつでも当てはまるなら、ibz着圧下着はおすすめですよ。

 

膣圧鍛えるならibz 

ibz着圧下着