すぐできるエイジングケア

老けたと言われたくないブログ

ラブケイク(lovecake)の評判は良い?悪い?実際に使ってみた私が口コミします

女性, 大人, 自由, 休暇, 休日, 桟橋, 女の子, 海, 屋外, 外, 人, 水, 若いです, ビキニ

あそこからにおいがするのはイヤですよね。

ラブケイク(lovecake)は、デリケートゾーン専用の石鹸です。

普通のボディソープでは取り除けないにおいを、気にならなくしてくれると評判です。

 

私も自分のデリケートゾーンのにおい、気になってました。

若いときはそうでもなかったのですが、40代を過ぎてからきつくなってきたきた感じです(加齢臭も混ざってる?)。

私自信、他人のにおいには敏感なほう。

においで不快になることがよくあるので、くさいのが害になることは知ってます。

いろんな評判を見るより自分で試してみたほうが早い!ということで、私もラブケイクを使ってみました。

デリケートゾーンのにおいが気になっているあなたの参考になればと、ラブケイクの使用感などを口コミしていきます。

 

aging-care-love.hatenablog.com 

aging-care-love.hatenablog.com

 

 

評判どおり?ラブケイクが届きました

f:id:tononekokawaii:20201129172207j:plain

ラブケイクはにおいが消える、自分に自信が持てる、恋愛がうまく行くなどの口コミ評判があります。

良い評価が多いので、届くのを楽しみにしていました!

 

伝票の品名は「雑貨」

「デリケートゾーン専用石鹸」なんて書いてあると恥ずかしいですが、雑貨なら家族が受け取っても大丈夫ですね。

 

f:id:tononekokawaii:20201129141932j:plain

パッケージはとってもシンプルで、洗顔フォームのような感じです。

f:id:tononekokawaii:20201129142506j:plain

大きさがわかりやすいようにと、500mlのペットボトルとラブケイクを並べてみました。

持ち歩きしやすいとの評判どおり、コンパクトです。

彼氏とのお泊りのときに、カバンに忍ばせておくのもよさそうですね。

ラブケイクの評判を検証!使ってみました

ラブケイクを実際に使ってみました。

チューブから出してみると、↓こんな感じで真っ白です。

清潔になれそうな感じがしますね。

f:id:tononekokawaii:20201129142328j:plain

甘め香りがしましたが、強すぎることはありません。

公式サイトによると、フルーティーな香りだそうです。

私はさわやかでいやらしさがない、いい香りと感じました。

 

 スポンジで泡立ててみました。

f:id:tononekokawaii:20201129143232j:plain

泡立ちにくいとの評判どおり、もこもこの泡がすぐできるワケではなかったです。

ただ、公式サイトでも「泡立ちにくいのでしっかり泡立ててお使いください」とあったので、泡立ちが良くないのは想定内。

合成界面活性剤が使われていないので、泡立ちが良くないのかもしれません。

 

ラブケイクの詳細はこちら

 

ラブケイクの効果的な使い方

詳しい使い方は、ラブケイクに同梱されているパンフレットを見るとわかりやすいです。

f:id:tononekokawaii:20201129143623j:plain

効果的な使い方となるがラブケイクでの泡パック

泡立てたラブケイクでデリケートゾーンを洗ったら、泡をつけてそのまま1~2分くらいおいてパック。

最後に泡をしっかり洗い流して終了です。

ラブケイクの洗い残しがないように気を付けてください。

また、弱めのシャワーで洗い流すのが使い方のポイント。

勢いが強いシャワーを当てると刺激となり、乾燥や黒ずみの原因になります。

 

そして、1回の使用量をケチらないことです。

ラブケイクは500円玉くらいの大きさが1回の適量なのですが、長持ちさせたいから量を少なくしよう・・・というケースもあるんですよね。

ラブケイクを使ってもなかなかにおいが取れない・・・って評判もあるのですが、使用量が少なすぎるのが原因だったりするんですよ。

私もケチなので、価格が高い化粧品のちびちび使って、結局効果が出にくい・・・って失敗をすることがあったので、ラブケイクはケチらずに使用しています.

  

ラブケイクの詳細はこちら

ラブケイクは副作用があるから評判が悪い?

f:id:tononekokawaii:20201129173024j:plain

ラブケイクを使ってみたら、赤みやかゆみが出たという口コミ評判がありました。

ラブケイクの裏面で配合成分を確認できますが、合成界面活性剤、鉱物油、パラベン、アルコール、合成着色料、コカミドDEA、ラウレス硫酸Naなどは使用されていません

低刺激なはずなのですが、トラブルが起きたという口コミ評判があると使うのが心配になってしまいますよね。

私も肌が弱いので、あそこを洗うとヒリヒリするようなボディソープもあります。

なので、副作用やアレルギーが起きないか心配でした。

 

私のばあいは、ラブケイクを使っても特に問題はありませんでした。

あそこがかゆくなることはなかったし、赤くなったりもしなかったし、ヒリヒリ感もないです。

肌に合わない人はいると思いますが、刺激は少ない石鹸だと思いました。

乾燥ケアもできそうです。

ラブケイクの詳細はこちら

ラブケイクのにおいへの評判は?

f:id:tononekokawaii:20201129173301j:plain

ラブケイクを使ったあとは、デリケートゾーンからイヤなにおいがしなくなります。

自分で自分のあそこのにおいをかぐのは不思議な光景ですが(;'∀')、ラブケイクの良い香りがしました。


カキタンニンとかチャ葉エキスとか消臭効果が高い成分が入っていますので、デリケートゾーンのいやなにおいには効果がありそうです。

 

ラブケイクは時間の経過とともに、香りが変わっていくタイプの石鹸。

 

  1. ホワイトフローラル(前戯)
  2. グリーンティー(本番)
  3. ムスク(フィニッシュ)

 

エッチの時間に合わせて、香りが変わるようになっているんです。

ただ、良い香りではあるのですが、正直香りの変化はよくわかりませんでした。

燃えていて敏感になっていると、違いに気が付くのかも?!

ラブケイクの詳細はこちら

ラブケイクの黒ずみへの評判は?

女性, ビキニ, 緩和, 静けさ, 平和, 豪華です, お尻, 脚, ヒップ, ウエスト, 適合, エロチック

ラブケイクは黒ずみには効果がないという口コミ評判がありました。

黒ずみへの効果は、私もまだ感じられていません。

 

ラブケイクにはアスコフィルムノドスムエキスなど黒ずみケア成分も配合されているのですが、漂白剤ではないので即効性がないんですね。

お肌のターンオーバーにより少しずつ黒ずみを改善していくので、短期間では効果なしという評判があってもおかしくないでしょう。

 

最低でも1か月くらい使い続けないと、黒ずみへの効果は期待できません。

年齢とともにターンオーバーの周期が長くなるので、私みたいな40代だと効果が出るまで3か月くらいかかるかなと思っています。

地道に続けると、黒ずみの改善はできると思いますよ。

 

 

aging-care-love.hatenablog.com

 

ラブケイクを使ってみる

 

デリケートゾーンのにおいには専用の石鹸がおすすめ

デリケートゾーンって敏感なので、普通のボディソープだと刺激が強すぎるんですよね。

ごしごしと洗うと乾燥しますし、黒ずみの原因にもなります。

においが気になるので膣まで洗ってしまうと、膣の自浄作用が衰えてよりにおいが発生することにもなります。

あそこのにおいが気になるなら、ラブケイクのような専用石鹸を使用するのがおすすめです。

 

ラブケイク(lovecake)詳しくはこちら