すぐできるエイジングケア

老けたと言われたくないブログ

キュリラのサジージュースは鉄分補給できる?貧血の私が飲んでみた口コミ

オレンジ ジュース, 健康, ガラス, ドリンク, ジュース, オレンジ, 女の子, 女性, 提供すること

特定検診で貧血といわれたので、キュリラのサジージュースを試しています。

 

簡単に鉄分を摂れるものってないかと探してみたら、キュリラのジージュースは鉄分を効率的に補給できそうです。

それに、お試しサイズがあったので、飲んでみることにしました。

 

私は血色素(ヘモグロビン)値が低いので、鉄欠乏性貧血の可能性が高いらしいです。

鉄分が多い食品を摂るようにと指導されたのですが、レバーやほうれん草を毎日たくさん食べるのは大変・・・

しかも、レバーは好きじゃないので食べたくないです。

 キュリラのサジージュースは、毎日飲むだけなので簡単だし続けられそうですよね。

 

 

ここでは、キュリラのサジージュースが鉄分補給をしやすい理由のほか、

 

  • キュリラのサジージュースでほんとに鉄分が補給できたのか
  • キュリラのサジージュースってどんな味?

 

など、実際に飲んでみた感想を口コミしていきます。

 

鉄分補給をしたい、貧血気味、健康に良い栄養を摂りたいというあなた、ジージュースが気になっているあなたの参考になればと思います。

 

キュリラのサジージュースが鉄分を摂りやすい理由

果物, プルーン, リンゴ, 食品, 有機, 健康, 甘い, 菜食主義者, ビタミン, 栄養

キュリラのサジージュースには、200以上の栄養素が含まれています。

  • ビタミン
  • ミネラル
  • アミノ酸
  • 有機
  • 植物ステロール
  • 食物繊維
  • プリフェノールフラボノイド
  • 糖鎖
  • カロテノイド
  • 脂肪酸

など、女性にはうれしい栄養素ばかり。

貧血の改善に良いとされる鉄分も豊富で、体に吸収されやすいという特徴があるんです。

キュリラのサジージュースだけ飲んでおけば、栄養不足にはならなそうな感じがしますよ。

キュリラのサジージュースは鉄分の含有量がとにかく多い

ジー鉄分はプルーンの約37.5倍あるといわれています。

プルーンの鉄分は、100gあたり0.2㎎。

37.5倍だと、サジー100gで7.5㎎にもなりますね。

鉄分が多いといわれるプルーンよりも、かなり鉄分が豊富なんです。

 

月経がある15歳~69歳までの女性は、1日の鉄分推奨摂取量は10.5㎎

平成27年の国民健康・栄養調査によると、一般食品からの平均摂取量は7.6㎎です。

キュリラのサジージュースをプラスすれば、十分な鉄分を補給できるんじゃないでしょうか。

キュリラはサジーの栄養を丸ごと摂れるから効く

f:id:tononekokawaii:20201204154134p:plain

ジーの栄養は果皮に多く含まれています。

果肉だけを絞ってジュースにすると、鉄分などの栄養が減ってしまうんですね。

なんとも、もったいないです。

キュリラのサジージュースは、果皮もまるごとピューレ状にしているのがポイント。

だから、鉄分をはじめとした栄養を、丸ごと摂れるようになっているんです。

キュリラのサジージュースは鉄分を吸収しやすい

鉄分は摂取量をそのまま吸収できるわけではありません。

吸収率は8%程度しかないんです。

せっかく摂ってもほとんどが吸収されないって、鉄分が豊富なキュリラのサジージュースを飲んでも無駄なんじゃない?って思ってしまいますよね。

しかし、キュリラのサジージュースは、鉄分を吸収しやすくなっているのがすごいところ。

キュリラのサジージュースには鉄を吸収しやすい形にするビタミンC鉄を包み込んで吸収しやすくするリンゴ酸も豊富に含まれています。

ほかの栄養素との相乗効果により、鉄分を効率よく摂りこめるから効果的なのです。

 

 

キュリラのサジージュースを飲んでみた私の口コミ

f:id:tononekokawaii:20201204170754p:plain

 

 

キュリラのサジージュースを10日飲んでみての感想を口コしていきたいと思います。

キュリラのサジージュースは、初めての人限定の300mlお試しサイズがあります。

1日30ml飲むと、10日間分になりますね。

価格も安いし、私はお試しサイズを購入してみました。

鉄分豊富だから 貧血に効果あり?飲んでみた口コミ

キュリラのサジージュースを飲んでから、体調が良くなったという口コミがいくつもあります。

私は立ちくらみがしなくなりました。

私は立ち上がるときなど、すぐに目の前が真っ暗になってしまうんですよね。

なので、特定検診で「貧血」といわれても、「ああ、やっぱり」って感じでした。

立ちくらみは昔からなので慣れっこだったのですが、キュリラのサジージュースを飲んでからはしなくなったんです。

正直鉄分補給ができているかはわからなかったけど、貧血が改善しているので効果はあるんじゃないかと思っています。

 

そして、朝の目覚めが良くなりました。

朝はとても苦手で、目が覚めて布団から出るまでも時間がかかってしまいます。

ところが、キュリラのサジージュースを飲んでからは、すっと起きられるようになったのです。

朝から体も頭も目もすっきり!で、気分爽快です。

体調が良くなるって口コミはホントだったみたいです。

 

10日間飲んだだけでも変化を感じられたので、キュリラのサジージュースは健康効果が高いんだと実感できました。

サプリメントとかだと1か月とか3か月くらい続けないと効果がない・・・なんて口コミをたくさん見かけますが、キュリラのサジージュースは即効性があると思いました!

キュリラのサジージュースは酸っぱいの?味についての口コミ

f:id:tononekokawaii:20201204172050p:plain

キュリラのサジージュースは、とにかくすっぱいです!

私はキレートレモンを良く飲むし、柑橘系の酸っぱさは嫌いじゃないせいか、飲めないほど酸っぱいとは感じませんでした。

でも、レモン味とかが苦手だったら、酸味が強すぎと感じるかもしれません。

酸っぱすぎるって口コミもあるみたいですしね。

キュリラのサジージュースは、リンゴ酸が豊富なのでどうしても酸っぱくなってしまうみたいです。

 

あと、キュリラのサジージュースは、ちょっと青臭いというか、えぐみみたいな感じがありました。

美味しいジュース・・・とは言えないですね。

私は3回くらい飲んだら気にならなくなりましたが、苦手と感じたという口コミもありました。

 

キュリラのサジージュースは、品質が高いビコアサジー100%

無添加で余計なものは一切入っていません。

甘味料を加えて飲みやすくすることもできますが、ジーそのままだと健康や美容にはより良さそうですよね。

だから、美味しくなくても仕方ないのかな?と思いました。

キュリラのサジージュース私の飲み方

炭酸水, 飲料, 炭酸, ブルー, 爽やか, 気泡

キュリラのサジージュースはとてもすっぱい。

そのまま飲むのは大変という口コミもありますが、飲む量は1日30ml

少量なので、どうしてもそのまま飲めないことはありません。

私はくーっと一気に飲んでしまうこともあります。

 

美味しくてお気に入りなのは、三ツ矢サイダーで割る飲み方。

さっぱりした飲み口になるし、サイダーが甘いのですごく飲みやすくなります。

甘いサイダーはカロリーが気になるので、ホントは無糖炭酸に混ぜるのが良いんだと思います。

でも、甘いものが好きだし、飲みやすさを優先すると、三ツ矢サイダーに入れてしまいます(;'∀')

キュリラのサジージュースが酸っぱすぎて飲めない・・・と口コミしている人は、三ツ矢サイダーで割ってみればいいのにって思っちゃいます。

あ、別に三ツ矢サイダーじゃなくてもいいんですけど。

甘さのあるサイダー系ならOKです。

食後に飲むのがおすすめ

キュリラのサジージュースは、食後に飲むのがおすすめです。

胃が空っぽの状態で飲むと、酸が胃を荒らしてしまう可能性があるためです。

お腹がすいているときに酢の物とか酸っぱいものを口にすると、胃にしみるような感覚に襲われたことってありませんか?

私は胃腸が弱いので、空腹時に酸を入れるとすぐに胃が痛くなってしまうんですよね。

キュリラのサジージュースはリンゴ酸など酸が強いので、それほど胃腸が弱くない人でも食後にのむのが良いでしょう。

 

 

キュリラのサジージュースの販売店はどこ?

ショッピング, オンラインショッピング, オンライン ショッピング, ショッピング カート, インターネット

キュリラのサジージュースの300mlお試しサイズは、楽天市場Amazonなどで購入できます。

でも、私は公式サイトで注文しました。

なぜなら、最安値だったからです!

公式サイトは限定価格で、大手通販サイトよりもちょっとだけお安くなっているんですよ。

私は基本的にケチなので、少しでも安い販売店から購入しました。

 

→楽天でキュリラのサジーをお試しする

 →Amazonでキュリラのサジーをお試しする

 

公式サイトでキュリラのサジーをお試しする

 キュリラのサジージュースは鉄分豊富で貧血対策ができそう

キュリラのサジージュースは鉄分が豊富で、ビタミンCやリンゴ酸により鉄分を効率良く吸収することができます。

お試しサイズを10日間飲んだだけでも立ちくらみがなくなったし、鉄分補給、貧血改善には効果がありそうです。

 

それに、キュリラのサジージュースには栄養素が200以上とたくさん入っているので、貧血以外にも良い効果があるんじゃないでしょうか。

お肌がきれいになるとか、代謝を良くするとか、エイジングケア効果も期待できそうです。

女性ならキュリラのサジージュース、お試ししてみる価値はありそうですよ。