すぐできるエイジングケア

老けたと言われたくないブログ

ネックエステミストを効果ありにする使い方【口コミで検証】

f:id:tononekokawaii:20210203190113p:plain

ネックエステミスト(NECK ESTHE MIST)は、効果なしという口コミを見かけました。

ネックエステミストは、首元専用のエイジングケアミストです。

年齢が出やすい首のケアができ、見た目年齢を若くしてくれる効果が期待できます。

乾燥による小じわを目立たなくする効能効果試験済みなので、首の若見え効果は実感しやすいんですよね。

 

ネックエステミストが効果なしになってしまう原因を、実際に体験した人たちの口コミで検証してみました。

購入前にチェックしておくと、「ネックエステミストって効果なし・・・」と残念な結果にならずにすむでしょう。

 

aging-care-love.hatenablog.com

 

aging-care-love.hatenablog.com

 

ネックエステミストの効果なし原因1:使用回数が少ない

番号, 教育, 幼稚園, 学校, 青学校, 青教育, 青番号

使用回数が少ないと、ネックエステミストは効果なしとなりやすいです。

ネックエステミストの使用回数は、最低でも1日2回

朝の洗顔後、夜の入浴後の2回が、おすすめの使用するタイミングになっています。

ネックエステミストを1日1回しか使わないなんて場合は、効果を実感しにくくなるので気を付けましょう。

 

ネックエステミストの使用回数は、「最低」2回であることがポイントです。

使用回数の制限はないんです。

朝と晩だけでなく、乾燥が気になるときなどいつでも使うと効果的です。

エアコンが効いた室内にいるとき、湿度が少ない時期などは、使用回数を増やすと良いでしょう。

ネックエステミストは小ぶりな容器ですから、お出かけのときも携帯しやすいですよ。

 

ネックエステミストの効果なし原因2:毎日使っていない

f:id:tononekokawaii:20210203191009p:plain

ネックエステミストを毎日使わないのは、効果なしになる原因になります。

ネックエステミストは1日最低2回、毎日使用することが推奨されています。

毎日美容成分によるうるおいがある状態にしておくことで、効果を実感しやすくなるんですね。

 

発売元である北の快適工房のサイトでも以下のようにあります。

 

毎日ご使用になることで良い変化を実感いただける商品ですので、普段のお手入れの一環としてご使用ください。 

 

ネックエステミストは首元にシュッと吹きかけ、なじませるだけ。

10秒くらいでお手入れができてしまうので、時間がなくて続けるのは無理!とはならないでしょう。

毎日のルーティーンとして、ネックエステミストを使用してみてください。

 

ネックエステミストの効果なし原因3:1回の使用量が少ない

f:id:tononekokawaii:20210203191558p:plain

ネックエステミストの使用量が少ないと、効果なしとなりやすいです。

1回の使用量は3プッシュが目安です。

3プッシュくらいが、首にうるおいを与えらえる量ということになるんですね。

1日2回以上を毎日続けているのになかなか効果を実感できない・・・というときは、使用量が少なすぎと思われます。

「もったいないから1プッシュで続けてるけど効果なし」なんて口コミがありましたが、使用量が少ないのですから効果を実感できないのは仕方がないともいえるでしょう。

 

ただ、1回3プッシュ使っているのに効果なしとなる口コミもあります。

変化がないときは、1回の使用量を増やしてみるのがおすすめです。

肌が乾燥しすぎている首なんかは、3プッシュでは足りないときがあるためです。

3プッシュ+2~5プッシュくらいを目安にして、たっぷりめに使ってください。

ケチな私なんかは使用量を増やすとコスパが悪い・・・と感じてしまいますが、効果なしなら使っても意味ないですよね。

ネックエステミストが長持ちしても効果なしならコスパは激悪なので、使用量はケチらないようにしましょう。

 

ネックエステミストの効果なし原因4:使い方を間違っている

間違い, エラー, 質問マーク, 失敗します, 間違った, トラブル, 子ども, 子, 失望, 灰色の質問

ネックエステミストをシュッと吹きかけただけで終了!という使い方は、効果なしになる可能性があります。

ネックエステミストは首に吹きかけたら、手のひらで覆って肌になじませるのがポイント。

軽く肌を引き上げるようになじませると、リフトアップ効果を得やすくなりますよ。

 

そして、肌が濡れている状態で使うのも、ネックエステミストが効果なしになってしまう原因です。

ネックエステミストは洗顔後や入浴後に使用するのがおすすめですが、水分をきちんとふき取ってから使うのが効果ありにする使い方なんです。

乾いた状態の首から20㎝くらい容器を離して、ネックエステミストを吹きかけましょう。

 

ネックエステミストの効果なし原因5:使用してからの期間が短い

f:id:tononekokawaii:20210203192544p:plain
ネックエステミストに即効性を期待すると、効果なしと感じやすいです。

使った瞬間はうるおうけど、時間がたったら元通りのシワシワな首に戻って悲しいという口コミもあるんですよね。

ネックエステミストは3Dストレッチフィルムが肌に張り付いて、長時間うるおいをキープしやすくしています。

しかし、1回、2回使用したから、首の印象を変えられるわけではありません。

小じわが目立たなくなる、若く見えるようになるといった効果を感じるまで、1か月~3か月くらいかかったという口コミが多いのです。

使ってから1か月未満では、「効果なし」となる可能性が高いでしょう。

毎日コツコツと続けるのが、ネックエステミストのエイジングケア効果を実感する方法なのです。

 

ネックエステミストの効果なし原因6:品質が劣化している

バナナ, スタジアム, 崩壊, Lazy, 熟した, 未熟な, 古い, 腐敗, 茶色, 人間の消費に不適当

ネックエステミストの品質が劣化すると、効果なしになりやすいです。

ネックエステミストの使用期限は、開封なら製造から2年間開封後は2か月以内となります。

使用期限が切れたり、開封してからしばらく経過しているネックエステミストは、効果が落ちている可能性が高く使用しないのがおすすめです。

 

そして、保管状態が悪いと品質が劣化しやすく、ネックエステミストの効果を実感しにくくなります。

ネックエステミストは高温多湿・直射日光を避け立てて保管するのがベストです。

陽が当たる窓際なんかに置いておくのはやめましょう。

 

メルカリやラクマなどのフリマサイト、ヤフーオークションなどのオークションサイトに出品されているネックエステミストは注意をしたほうが良いです。

使用期限が過ぎていたり、開封してからかなりの日数が経過したコスメが出品されていることがあるためです。

出品されているネックエステミストをいつ購入したのか、どのように保管していたかがわかりませんし、品質が劣化している可能性はあると考えておくべきでしょう。

それに、メルカリやラクマには、類似品や偽物が出品されていることがあるのも頭にいれておかなければなりません。

 

価格が安いからメルカリやラクマで購入したくなるかもしれませんが、効果なしになりたくなければ信頼できる公式販売店で注文するのがおすすめです。

ネックエステミストの公式サイトならお得な定期購入があるし、必ず正規品を購入できるので安心です。

 

ネックエステミストの効果なし原因7:効果を期待しすぎた

「頬に手を当てて期待した表情をする彼女」の写真[モデル:Lala]

ネックエステミストに期待しすぎると、効果なしと感じやすくなります。

 

ネックエステミストで首の小じわは目立たなくなったけど、

 

  • シワが消えない
  • ハリやツヤに満足できない
  • 20代の頃みたいにならない

 

といった口コミがあるんですね。

ネックエステミストは乾燥による小じわを目立たなくする効能効果試験済みですが、化粧品であり劇的な変化をもたらすことはありません

使用すればソッコーで、深いシワが消えるなんてことはないんですね。

整形レベルの効果を期待しても、効果なしと感じるのは当然ともいえるでしょう。

ネックエステミストで年齢を感じさせない首元を目指そう

ネックエステミストが効果なしとなる原因は、間違った使いにあります。

正しい使い方効果的な使い方をすることが、首のエイジングケア効果を感じやすくするコツでしょう。

 

ネックエステミストは公式サイトのほか、楽天市場Amazonでも購入できますよ。

 

公式サイト 

ネックエステミスト 

 

北の快適工房:楽天市場店

hb.afl.rakuten.co.jp

北の快適工房:Amazon店 

 


首 ネック デコルテ ケア 美容液 ミスト 【 キメ を整え 乾燥 による 小ジワ 対策 】「 北の快適工房 ネックエステミスト 30ml 」「 年齢 を 重ねた 首元 に 潤い を 与える エイジングケア 」