すぐできるエイジングケア

老けたと言われたくないブログ

ハンドピュレナに試供品はないけど…本品をサンプルみたいに使う方法がありました

f:id:tononekokawaii:20210222153437p:plain

ハンドピュレナ試供品やサンプルがあったら欲しくないですか?

ハンドピュレナは手の甲のエイジングケアができるので、手の年齢が気になるなら使ってみたいハンドクリームですよね。

ただ、初めて使うものは、肌に合うのか、満足できる使用感なのかなど、気になってしまうものです。

本品を購入しても自分に合わなかったら、無駄な出費になるでしょう。

ハンドピュレナもまずは試供品やサンプルでお試ししてから、本品を購入したいと思うのではないでしょうか。

 

ハンドピュレナには試供品やサンプルはありません

しかし、本品を試供品のように使える方法があると判明しました。

お得にハンドピュレナをはじめられる、知ってるとお得な情報をお届けします。

 

 

aging-care-love.hatenablog.com

ハンドピュレナに試供品やサンプルはない

f:id:tononekokawaii:20210222154011p:plain

ハンドピュレナに試供品やサンプルはありません

北の快適工房に、ハンドピュレナの試供品やサンプルがあるか、あるならどうやって入手するのかをメールで問い合わせてみました。

以下が返答です。

 

大変恐れ入りますが、『ハンドピュレナ』のサンプルについてご用意はございません

 

販売元がサンプルはないと言ってるのですから、試供品を入手するのはあきらめるしかないでしょう。

 

ハンドピュレナの本品を試供品やサンプルのように使う方法

手, ブーケ, フェンス, ギフト, 与えます, 祝います, 関係, 喜び, 花

ハンドピュレナに試供品やサンプルはないのですが、本品をお試しとて使える方法があります。

北の快適工房からのメールに、以下のようにありました。

 

弊社では単品あるいはお試し定期コースにてお申込みいただいた際に、

「全額返金保証」をお付けしております。

 

弊社の「全額返金保証」は、本商品を15日以上ご使用いただいても、変化を感じない場合に商品のパッケージを弊社へ返送いただくことで送料・手数料を除いた商品代金のご返金をいたしております。

よろしければ、ぜひお試しいただき万が一「全額返金保証」をご希望の場合はご使用後、改めて弊社までご連絡いただきますようお願い申し上げます。

 

ハンドピュレナの本品を購入して満足できなくても、全額返金保証を使えば損をすることはないのです。

送料や手数料は返金されませんが、試供品やサンプルを購入した金額と思えば良いんじゃないでしょうか。

ちなみに、送料はゆうパケットで199円(税込)です。

 

ハンドピュレナの本品を試供品やサンプルとして使うときの注意点

T シャツ, ピンク, 甘い, かわいい, モックアップ, ホワイト, 記号, ビジネス, 紙, 女性, 空

ハンドピュレナは返品保証があるため、本品を試供品やサンプルのように使えます

ただ、返品保証を利用するには条件を満たす必要がありますで、注意してください。 

公式サイト以外で購入したハンドピュレナは対象外

ハンドピュレナは楽天市場Amazonなどでも販売されています。

しかし、返金保証の対象となるのは、公式サイトで購入したハンドピュレナのみ。

北の快適工房のメールにも返金保証の対象となるのは「※弊社公式サイトからのお申込みに限ります」とありました。

ハンドピュレナの本品を試供品やサンプルとして使用したいときは、公式サイトから購入するしかありません。

 

aging-care-love.hatenablog.com

金保証があるのは単品購入とお試し定期コースのみ

「仮想通貨の支払い(クレカと通貨)」の写真

公式サイトでは、ハンドピュレナはいくつかの販売方法があります。

 

  • 単品購入
  • 定期購入 お試しコース
  • 定期購入 基本コース
  • 定期購入 年間コース

 

金保証の対象となるのは、単品購入定期購入のお試しコースのみ。

基本コースや年間コースは割引率が高いのですが、本品を試供品やサンプルとして使うことはできないので気を付けてください。

 

ハンドピュレナ
公式サイトはこちら

 

おすすめは定期購入のお試しコース

ハンドピュレナの本品を試供品やサンプルとして使いたいなら、おすすめはお試しコースです。

単品購入は定価販売なのですが、お試しコースなら10%オフ価格でハンドピュレナを購入できます。

少しでも価格はお安いほうが助かりますよね。

 

お試しコースは毎月自動的にハンドピュレナが送られてくる定期購入です。

解約を手続きをしないと勝手にハンドピュレナが届くシステムですが、金保証を利用した時点で自動的に解約となります。

金保証を申請すれば解約の連絡をする手間もはぶけて便利ですよ。

 

ハンドピュレナ
お試しコースはこちら

 

未使用のハンドピュレナは返金されない

ハンドピュレナは最低15日以上使わないと、返金保証の対象となりません。

15日間以上使用してみてイマイチと感じたら25日間以内に手続きをすれば、購入代金を返金してもらえます。

全然使っていないのに返金をしようとするのは、そもそも間違っているんじゃないでしょうか。

なので、一定期間使わないと返金保証の対象とならないのは当然でしょう。

実際に試してみないと良いか悪いかはわからないですしね。

本品を試供品やサンプルとして使ってみてから、気にいらなければ返金保証を利用してください。

 

 

ハンドピュレナ
公式サイトはこちら

 

ハンドピュレナの返金保証を利用する流れ

「明るい時間にテレワークする女性」の写真

ハンドピュレナは返金保証があるので、本品を試供品やサンプルのように使えます。

金保証の申請から返金までの流れは簡単

返金してもらえるといわれても、手続きが複雑だとめんどくさいと思いますよね。

「返金保証を使わせないようにわざと複雑にしてるのでは?」なんて思ってしまう商品もあると聞きます。

ハンドピュレナは金保証を利用しやすくなっていますよ。

 

  1. ハンドピュレナを15日間以上使用する
  2. ハンドピュレナが届いてから25日以内に、全額返金保証のご案内ページの申請フォームから返金保証を申請する
  3. 受付完了ページの「全額返金保証受付票」を印刷する(印刷ができないときは受付完了ページに表示される10桁の受付番号、名前、電話番号を記載したメモを用意する)
  4. 2.の「全額返金保証受付票」と商品パッケージを返送する
  5. 「北の快適工房パッケージ受領とご返金日のご案内」メールが届く
  6. パッケージの返送と代金の支払いが完了した翌月に返金される

 

ハンドピュレナの商品パッケージなどの返送料金は自己負担になります。

配送記録が残らない方法だと受付してもらえない可能性があるので、普通郵便での配送はおすすめしません。

配送記録が残る書留やレターパックなどで送るのが良いでしょう。

 

ハンドピュレナの試供品やサンプルが存在している?

f:id:tononekokawaii:20210222172121p:plain

ネットを見ていると、「北の快適工房さんより試供品をいただきました」というハンドピュレナの口コミがありました。

 

f:id:tononekokawaii:20210222134515p:plain


「試供品をいただきました」なんて口コミがあるなら、「ハンドピュレナの試供品やサンプルはないって嘘なんじゃない?」と思ってしまいますよね。

 

よく調べてみると、過去にアットコスメなどのサイトでハンドピュレナのモニタープレゼント企画があったようです。

ただ、試供品やサンプルでははく、本品を提供していたようですね。

やっぱり、ハンドピュレナに試供品やサンプルはないようです。

 

プレゼントやモニター募集を狙ってハンドピュレナをお試しするという方法もありますが、現在は行われていない企画です。

今後、実施されるとしても、いつどこで行われるのか予想をするのは難しいでしょう。

プレゼント企画をアテにしていたら、いつになってもハンドピュレナをお試しできない…となってしまいます。

本品を購入したほうが早いのではないでしょうか。

 

ハンドピュレナ
販売店はこちら

ハンドピュレナを購入するなら公式サイトのお試しコースがおすすめ

ハンドピュレナは本品を試供品やサンプルのように使えるアイテムです。

  • 自分に合うのか心配
  • 本当に効果があるの?
  • とりあえずお試ししてみたい

などと思っているあなたは、返金保証がある公式サイトの単品購入定期購入のお試しコースで注文しましょう。

おすすめなのは、割引になるお試しコースです。

金保証を利用すればお試しコースは自動的に解約になります。

不要なのに毎月送られてくる…といった心配はないですし、安心してハンドピュレナをお試しできますよ。

 

 

あなたの“老け手”に本気のエイジングケア『ハンドピュレナ』
ハンドピュレナ