すぐできるエイジングケア

老けたと言われたくないブログ

ネックエステミスト(NECK ESTHE MIST)に副作用はあるの?成分や口コミから検証

f:id:tononekokawaii:20210225153120p:plain

ネックエステミスト(NECK ESTHE MIST)に、副作用はないのか心配ではありませんか?

首って人の目につきやすい場所。

シワが多いほど、老けて見られてしまいます。

見た目年齢を下げたいなら、ネックエステミストで首のエイジングケアをするのはおすすめです。

 

ネックエステミストには副作用がないのか気になったので、調べてみることにしました。

口コミや成分などを検証すると、副作用は少ないけれどまれに肌に合わないことはあるようです。

…なんていわれると、肌が弱いとネックエステミストを使うのが心配となりますよね。

敏感肌のあなたのために、ネックエステミストを実際に使ってみて副作用があるかないかを確認できる方法も見つけましたよ。

 

aging-care-love.hatenablog.com

 

 

ネックエステミストは副作用を起こす成分が入ってる?

毒, ボトル, 医学, 古い, シンボル, 医療, 記号, コンテナ, 薬局, レトロ, 危険, 毒性

ネックエステミストに副作用を起こす成分が入っていると困りますよね。

成分を見るかぎりでは、刺激が強いものは使われていなそうでした。

ネックエステミストの全成分

ネックエステミストの成分を見てみると、副作用は起こりにくいと考えられます。

 

水、海水、BG、ビスPEG-18メチルエーテルジメチルシラン、エトキシジグリコール、ペンチレングリコール、イソペンチルジオール、イソマルト、アラビアゴム、PVP、フェノキシエタノール、PPG-6デシルテトラデセス-30、クエン酸Na、ヒドロキシプロピルシクロデキストリンクエン酸、グルコシルヘスペリジン、BHT、レシチン、サポナリアプミラカルス培養エキス、ヒアルロン酸クロスポリマーNa、クロクスクリサンツス根エキス、ヒアルロン酸Na、加水分解卵殻膜、ヒマワリ種子油、グリセリン、ヒドロキシプロピルメチルセルロース、パルミチン酸レチノール、コーン油、塩化Na、プルラン、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、リン酸2Na、リン酸Na、ポルフィリジウムクルエンタムエキス、シロバナルーピン種子エキス、セレブロシド、加水分解エラスチン、トコフェロール、セルロースガム、トウキ根エキス、加水分解コラーゲン、炭酸水素Na、リン酸K、水溶性コラーゲン、サクシノイルアテロコラーゲン、フラーレン、白金、ヒトオリゴペプチド-1、ヒトオリゴペプチド-13、銀

ネックエステミスト公式サイトより

ヒアルロン酸、エラスチン、トコフェロール、コラーゲン、卵殻膜、フラーレンなど、美容効果が高いといわれる成分がめちゃくちゃ入っているので、エイジングケアには良さそうな感じがします。

でも、特に副作用を起こすような成分は入っていなそうですね。

パッチテスト実施済みですし、少ない刺激で首のエイジングケアができそうです。

 

ネックエステミストは6つのフリー処方だから副作用が少ない

f:id:tononekokawaii:20210225153928p:plain

ネックエステミストは6つのフリー処方であることも、副作用は起こりにくい要因です。

 

  • 無香料
  • 無着色
  • パラベンフリー
  • アルコールフリー
  • 紫外線吸収剤フリー
  • 鉱物油フリー

 

不要なものは使われていないので、刺激は少ないと思われます。

ネックエステミストがアルコールフリーって嘘?

ネックエステミストの全成分を見ると、フェノキシエタノールがあります。

アルコールフリーなのに、エタノールが入っているっておかしいと思いませんか?

エタノールって刺激が強くて肌には良くない成分ですから、副作用が起きそうな気もしてしまいます。

 

実は、フェノキシエタノールって一般的なエタノールとは異なる成分なんです。

抗菌や防腐作用がある安全な成分なので、副作用の報告はほとんどありません。

インフルエンザなどのワクチンにも使われていることから、安心して使える成分といって良いでしょう。

安全性が高いためフェノキシエタノールを含む商品でも「アルコールフリー」と明記することができます。

だから、ネックエステミストも「アルコールフリー」となっているのです。

ネックエステミストの副作用を口コミから検証

f:id:tononekokawaii:20210225154159p:plain

ネックエステミストの口コミから、副作用があるのか、どんな副作用が起こりやすいのかを検証してみました。

アットコスメの口コミによると、副作用のような症状が出ることはあるようです。

 

ピリピリと赤い発疹と痒みが出現。我慢できない程度ではなかったため、だましだまし使用を継続。

 

最初から肌に付けるとピリッと刺激がありました。
あまり気にせず使用していましたが、首に赤いただれた様なものが発生!皮膚科に行き、薬を頂きました。

 

時々ピリピリ刺激あり。

 

刺激が少なく副作用の心配は少ないネックエステミストですが、肌に合わない人もいるようですね。

 

  • 刺激を感じる
  • ただれ
  • 発疹
  • かゆみ

 

アットコスメの口コミから、ネックエステミストで↑上記のような副作用的な症状が起きることがわかりました。

ただ、人間の肌って千差万別だし、どんなアイテムでも多少なりとも刺激を感じるケースがあるのは仕方ないでしょう。

ネックエステミストもアレルギー肌や超敏感肌の場合は、何かしらのトラブルが起きる可能性があります。

「100%副作用はない!」とは思わず、肌質によっては副作用があると思っておくほうが良さそうです。

 

 ネックエステミストの副作用を確かめる方法

f:id:tononekokawaii:20210225154646p:plain

ネックエステミストは副作用が少ないといえますが、刺激を感じたり、かゆみを起こす可能性があります。

アレルギーがあったり、肌がとても敏感だったりすると、副作用的な症状が起きるかもしれません。

副作用が心配であれば試供品やサンプルを実際に使い、肌に合うかを確かめるのが良いでしょう。

 

ただ、ネックエステミストには試供品やサンプルは用意されていないんです。

「じゃあ、どうやってお試しすれば良いの?」ってなりますよね。

実は、ネックエステミストは本品をお試し用として使うことができるんです。 

ネックエステミストの本品を試供品として使う方法

ネックエステミストが肌に合うか心配なら、公式サイトの単品購入か定期購入のお試しコースで購入しましょう。

なぜかというと、返金保証があるためです。

金保証はネックエステミストが届いてから15日以上、25日以内に申請をすれば、購入代金が全額返金されるサービス。

もし「副作用では?!」と感じる症状が起きたら、返金してもらえば本品を買っても損をすることはありません。

つまり、本品を試供品のように使えてしまうというワケなのです。

 

返金保証あり
ネックエステミストはこちら

 

aging-care-love.hatenablog.com

楽天Amazonのネックエステミストは返金保証がない

「暇さえあればスマホで買い物をするネット通販依存症の女性」の写真[モデル:河村友歌]

楽天市場Amazonでもネックエステミストは販売されています。

しかし、金保証サービスはありません

もしかゆみや発疹が出るなど副作用的なトラブルが起きても、購入代金が返金されることはないんですね。

自分の肌に合うか確かめたいのであれば、公式サイトの単品か定期購入のお試しコースで注文しましょう。

メルカリのネックエステミストは副作用が起こりやすい?

メルカリやラクマヤフーオークションなど個人取引で購入したネックエステミストは、副作用のリスクが大きいので注意してください。

メルカリに出品されているネックエステミストは、まず、正規品とは限りません

本物そっくりに作られた偽物だったり、本物の容器に全く違うものを入れていたりするケースがあります。

「メルカリで化粧水を購入したら中身がただの水で騙された!」という口コミもあるんですよ。

そして、期限切れや管理方法が悪く、品質が劣化しているネックエステミストである可能性も捨てきれません。

副作用が少ないのは本物のネックエステミストですから、偽物ならトラブルが起きてもおかしくないでしょう。

また、本物のネックエステミストであっても、品質に問題があれば副作用につながりやすいと思われます。

ネックエステミストは信頼できる正規販売店で購入するのがおすすです。

ネックエステミスト
正規販売店はこちら

ネックエステミストの副作用が心配なら返金保証を使おう

ネックエステミストは刺激が少ない成分でできており副作用は少ないとわかりました。

しかし、口コミによるとまれに肌に合わない場合もあります。

 

肌に合うか心配であれば、公式サイトの単品か定期購入のお試しコースで注文するのがおすすめ。

全額返金保があるので、副作用が起きるかを実際に使って確認することができますよ。

 

首のエイジングケアをはじめるなら…
ネックエステミスト