すぐできるエイジングケア

老けたと言われたくないブログ

アイキララⅡを目の下のクマやたるみ対策におすすめする理由【成分を追加してリニューアル】

f:id:tononekokawaii:20210628171220p:plain

アイキララⅡ目の下のクマやたるみのお悩みがあるならおすすめです。

クマやたるみなどがある目の下は、老けた印象になるので何とかしたいですよね。

目の下の悩みに特化したアイキララが2021年6月にリニューアルされパワーアップ。

目の下のエイジングサインにより効果的となったんです。

ただ、おすすめとは言われても、「ほんとに効果があるの?」って思いますよね。

今回はアイキララⅡが目の下のクマやたるみに効果的でおすすめな根拠を挙げていきます。

アイキララⅡを使えば、悩みのない目の下を目指せますよ。

 

aging-care-love.hatenablog.com

 

 

アイキララⅡは目の下のクマやたるみに特化した成分が配合されている

目の下

アイキララⅡは目の下の悩みに特化したアイクリームです。

目の下のクマやたるみに特化した成分を配合しているから、効果的でおすすめなのです。

目の下の青クマ対策ができる成分

アイキララⅡの青クマ対策ができる成分が、Kコンプレックスです。

Kコンプレックスは血液をサラサラにして血行促進作用があると言われる成分。

目の下の青クマは血行不良が原因ですから、血行が良くなれば青クマを目立たなくできるというワケですね。

KコンプレックスとはビタミンKを豊富に含む植物からできた成分です。

アンズ核油、アボカド油、カニナバラ果実油、ひまわり種子油、ナットウガムと天然由来のオイルなので、デリケートな目元にも使いやすく安全性も高いですよ。

目の下の茶クマ対策ができる成分

f:id:tononekokawaii:20210628171712p:plain

アイキララⅡの茶クマ対策ができる成分が、ハロキシルです。

ハロキシルはメラニンの生成をブロックし、目の印象を明るくする効果が期待できます。

目の下の茶クマは色素沈着が主な原因。

色素沈着の素になるメラニンに働きかけることで、茶クマのない目の下を目指せるのです。

ハロキシルはフランスのセダーマ社が開発した成分で、目の下のくすみやシミに効果的と言われています。

目の下の悩みを何とかしたいなら欠かせない成分でもあるでしょう。

目の下の黒クマ対策ができる成分

アイキララⅡの黒クマ対策ができる成分はMGA(ビタミンC誘導体)です。

MGAはコラーゲンをサポートしハリやツヤのない目の下に効果的な成分。

黒クマは加齢によるたるみにより起きるので、ハリを出すというのはとても重要です。

また抗酸化作用が高いビタミンC誘導体には新陳代謝を促進したり、メラニンを排出しやすくしたりする効果も期待できます。
年齢を感じるお肌にはぴったりの成分でしょう。

 

目の下の本気ケア『アイキララII』

アイキララⅡがリニューアル!さらに目の下のクマやたるみに効果的に

f:id:tononekokawaii:20210628171925p:plain

アイキララⅡはリニューアルにより2つの成分が追加され、目の下のクマやたるみ対策にはさらにおすすめとなりました

まずはMGAブースター

MGAをより浸透させやすくする成分で、目の下のコラーゲン産生をアップさせるのに効果的です。

MGAブースターだけでもコラーゲンを増やす作用はあるのですが、MGAと合わさることでさらに強力になるんですよ。

そして、レチノールです。

「若返りの泉」ともいわれ、エイジングケアの代表格ともいえる成分。

コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸など真皮の成分を作る線維芽細胞を活性化する作用が期待できます。

厚生労働省が「シワやたるみを改善する効果がある」と認めている成分でもあるので、目の下のクマやたるみにも期待できるんじゃないでしょうか。

 

目の下の本気ケア『アイキララII』

アイキララⅡはLDK the BeautyでA評価だからおすすめ

f:id:tononekokawaii:20210628172137p:plain

アイキララⅡはLDK the Beauty(2021年5月号)でA評価を獲得しています。

「スッキリ目元を目指せる」と、第3者からの評価が高いアイクリームなのです。

LDK the Beautyは、コスメを本音で評価する雑誌。

  • 「いいも悪いもちゃんと言う。テストするコスメ雑誌。」

 上記をコンセプトとし、スポンサーなど大人の事情にとらわれず、実際にテストをして本当に良いか悪いかを判定しています。

ここで良いと認められたのは実力があるということでしょう。

目の下のクマやたるみに効きそうです!

 

目の下の本気ケア『アイキララII』

アイキララⅡは目の下のクマやたるみケアを続けやすい

f:id:tononekokawaii:20210628172306p:plain

アイキララⅡは続けやすいことが、目の下のクマやたるみ対策に効果的でおすすめな理由です。

アイキララⅡが化粧品で、医薬品のような即効性はありません

効果を実感するためには1か月、3か月…と継続することが大切です。

なので、続けにくいと効果を実感する前に使用を中止しなければならないのです。

肌にやさしいから目の下のクマやたるみケアを続けやすい

アイキララⅡは肌にやさしいため、使い続けやすいです。

三者機関でパッチテストを実施しており、刺激は少ないと認められています。

そしてパラベンフリー、アルコールフリー、無香料、無着色 。

すべての人が刺激を感じない、アレルギーが起きないというワケではありませんが、敏感肌の私でもトラブルなく使えました。

どんなに効果があるとしても、かゆみや赤みなどのトラブルがあると使い続けることはできませんよね。

目の下って皮膚がとても薄く刺激を感じやすいから、肌にやさしいというのはとても大切でしょう。

金銭的に目の下のクマやたるみケアを続けやすい

アイキララⅡは金銭的に続けやすいのもポイントです。

アイキララⅡの定価は3,278円

アイクリームの中では、リーズナブルな価格です。

Amazonの販売ページを見てみると…

f:id:tononekokawaii:20210628165154p:plain


2万円、3万円もするアイクリームはたくさんありました。

高級な化粧品って効果が高そうなので、使ってみたくなりますよね。

でも金銭的に諦めてしまうことってありませんか?

どんなに目の下のクマやたるみに効果があると言われても、1か月何万円もコストがかかるなら私は続けられないです。

約1か月使えて3,000円くらいのアイキララⅡは、続けやすい価格といえるでしょう。

それに、定期購入を使えば、定価の10%~20%オフになるのでよりコスパを高くすることもできますよ。

 

お手頃な価格で目の下のクマやたるみをケアできるアイキララⅡは、とてもありがたいと思います!

 

目の下の本気ケア『アイキララII』

アイキララⅡは実績があるから目の下のクマやたるみに効果的

f:id:tononekokawaii:20210628173222p:plain

アイキララⅡは目の下のケアに特化したアイクリームとして、高い実績があるのでおすすめです。

アイキララは累計250万個を売り上げているんです。

こんなにたくさん売れているのは、良い効果を実感できている人が多いということでしょう。

「また使いたい」と思えるからリピーターも多く、人気商品になったと思われます。

多くの人が効果を実感できているなら、あなたも同じように実感できる可能性があります

目の下のクマやたるみのお悩みがあるなら、アイキララⅡはおすすめです。

 

目の下の本気ケア『アイキララII』

 

アイキララⅡで目の下のクマやくすみ対策をしよう

アイキララⅡは目の下に特化したアイクリームで、クマやくすみに効果的な成分が配合されています。

評価も実績も高いし、続けやすいし、目の下のお悩みにはおすすめ。

手遅れになる前に、リニューアルしてパワーアップしたアイキララⅡでケアをはじめましょう。

 

aging-care-love.hatenablog.com

 

話題の目の下用アイクリームが『アイキララII』
目の下