すぐできるエイジングケア

老けたと言われたくないブログ

アイキララⅡの解約方法は簡単 定期コースはやめやすい

 

f:id:tononekokawaii:20210730202800p:plain

話題の目の下用アイクリームが『アイキララII』解約方法って気になりますよね。定期購入は割引価格になりお得なのですが、解約をしないと自動的にずっと届くことになります。解約方法がわからないと、「もういらない!」となってもずっと購入し続けないとなりません。

今回はアイキララⅡの解約方法についてまとめました。

アイキララⅡの解約方法って簡単なの?

アイキララⅡって解約できないんじゃないの?

など、アイキララⅡの解約にありがちな不安を解消できます。

 

aging-care-love.hatenablog.com

 

 

アイキララⅡの定期コース解約方法は2つ

f:id:tononekokawaii:20210730202937p:plain

アイキララⅡの定期コース解約は、2つの方法があります。

定期専用マイページでアイキララⅡ2を解約する

アイキララⅡの定期コースは、WEB上の定期専用マイページで解約できます。パソコンやスマホから24時間手続きができるので便利ですよ。

  • メールアドレスとパスワード(初期設定は注文時の電話番号)を入力してログイン
  • 定期購入の解約」を選択
  • 解約したい定期コースの開くをクリック
  • 「この定期について解約手続きをする」をクリック
  • 解約手続きページになったら解約の理由を選択し「利用規約に同意」をチェックし「て確認画面へ進む」をクリック
  • 解約内容の確認画面で、「上記の内容で解約する」をクリック
  • 解約手続き完了画面になり「解約を承りました」と表示されたら解約完了

画面の指示に従うだけなので、解約手続きは簡単にできます。特に難しいところや手間がかかるところはないでしょう。解約の理由は「悩みがなくなった」を選択しておけば問題ありません。

ホントに解約できているのか不安な場合は、登録しているアドレスにメールが届いているか確認してみましょう。解約が正常に完了していれば、10分以内に手続き完了のメールが届いているはずです。

電話でアイキララⅡを解約をする

アイキララⅡの定期コースは、オペレーター対応の電話でも解約できます。

電話番号:0570-55-0717(平日10:00~17:00・土日祝休み)

電話はオペレーターの質問に答えていけば良いだけなので、自分でWEBから手続きできるか不安な方に向いている解約方法で。

ただ、アイキララⅡの解約は電話よりWEBでの手続きがおすすめです。電話は平日しか受付してませんし、受付時間も指定されています。平日の日中に時間がなかなか取れないと、アイキララⅡの解約がなかなかできない状況になってしまうでしょう。また、混みあっていて電話がつながらない可能性も出てきます。木・金の10:00~11:00、15:00~17:00は比較的つながりやすい時間帯のようですが、都合の良いときに連絡がつかないのはストレスになってしまいますよね。24時間いつでも手続きができるWEBでの解約方法がおすすめなのです。

アイキララⅡを解約できるのはいつから?

f:id:tononekokawaii:20210730203111p:plain

アイキララⅡが解約できる時期は、利用している定期コースにより異なります

20%オフの年間コース

年間コースを解約できるのは、アイキララⅡを12個受け取ってからとなります。12個受取後、次回発送発送予定日の1週間前までに解約手続きをしてください。年間コースを注文したということは3個×4回=12個は受け取ることを承諾したことになりますので、12個受け取る前は解約できないので気を付けましょう。

 

15%オフの3か月毎お試しコース

3か月毎お試しコースは回数の縛りはない定期購入です。3か月ごとに3個のアイキララⅡが自動的に届くシステムですが、1回目だけを受け取ってすぐに解約してしまうことが可能です。肌の変化はすぐにわかりません。3個使ってみてじっくり良いか悪いかを判断できる定期コースとなっています。

10%オフのお試しコース

お試しコースはいつでも解約できる定期購入です。1回だけ受け取って、解約してしまうことも可能。次回発送予定日の1週間前までに、解約の連絡をするだけです。回数縛りがないので、まずはお試ししてみたいというあなたにはぴったりの定期コースです。

15%オフの基本コース

基本コースを解約できるのは、アイキララⅡの3回受け取り後になります。1回に3個分が届きますので、最低でも3個×3回=9個のアイキララⅡを購入しなければなりません。9個受け取った後、次回発送予定日の1週間前までに解約手続きをしましょう。

※2022年3月より、15%オフ3か月毎お試し定期コースに変更となりました。

 

目の下の本気ケア『アイキララII』 定期コースはこちら⇩
アイキララ

アイキララⅡは解約できないって本当?

f:id:tononekokawaii:20210730203230p:plain

アイキララⅡは解約できないというウワサがあるようです。解約方法がわかっても、解約できないなら怖くて購入できないですよね。

結論からいうと、アイキララⅡが解約できないということはありません。なぜ解約できないなんてウワサがあるのかですが、解約しにくい定期購入の商品が多いため、アイキララⅡも解約できないのでは?ということになったようですね。

定期購入の中には、解約するのが難しい商品もあります。電話でしか解約できないのに電話がつながらなかったり、オペレーターに解約したいと伝えると引き留めがすごくて結局続けることになったなどの事例があるんですね。わざと電話に出ないなど、解約させないようにしている悪質なメーカーもあるようです。

アイキララⅡは24時間受付しているマイページならいつでも解約可能。電話がつながらなくて解約できないなんて状況にはならないでしょう。またWEBで解約手続きをすれば、オペレーターに無理に引き留められる心配は不要です。受取回数の決まりさえクリアしていれば、アイキララⅡはやめたいときにちゃんと解約できるのです。

 

解約が必要なアイキララⅡの定期コースを利用したくないときは

f:id:tononekokawaii:20210730203515p:plain

定期購入は解約しないとずっと自動的に送られてくるし、どうしても利用したくない!って声もあります。アイキララⅡの定期コースは電話だけでなくWEBからも手続きでき、解約しやすくなっています。でも、どうしても定期購入に抵抗があるってケースもあるんですよね。

どうしてもアイキララⅡの定期コースは利用したくない…というなら、公式サイトで単品を購入するか、楽天市場Amazonの北の快適工房が販売しているアイキララⅡを購入するのが良いでしょう。ただ、定期コースでないと割引がないのでお得ではありません。楽天Amazonではまとめ買いをすると割引になるアイキララⅡがありますが、定期コースよりは割引率が落ちてしまいます。

アイキララⅡの販売店についてはこちら⇩

aging-care-love.hatenablog.com

 アイキララⅡの解約方法は簡単

アイキララⅡの定期コース解約方法は簡単です。やめたくなったらWEBか電話、いずれかの方法で解約手続きをすればOK。WEBなら24時間いつでも手続きができて便利です。アイキララの定期コースは、回数の決まりだけ注意すれば解約できないということはないでしょう。すぐに解約する可能性があるという人は、1回からでも解約できる10%オフのお試しコースか、15%オフの3か月毎お試しコースを利用すると良いですね。

 

 

目の下の本気ケア『アイキララII』 10%オフお試しコースはこちら⇩
アイキララ