すぐできるエイジングケア

老けたと言われたくないブログ

トリア脱毛器が最安値な販売店は?おすすめはあのサイトでした

f:id:tononekokawaii:20211130201331p:plain

レーザー脱毛器のトリア4Xは最安値の販売店で購入したいですよね。

私も損はしたくないので、どこに売ってるのか、一番お得に購入できるお店はどこなのかを徹底的に調べました。

結論から言うと、最安値でおすすめの販売店は公式サイトです。

ここではトリアの販売店や販売価格おすすめの販売店情報をお届けします。

最安値の販売店でトリアをお得に購入しちゃいましょう。

 

aging-care-love.hatenablog.com

トリアの最安値はどこ?正規販売店の価格を比較

f:id:tononekokawaii:20211130201624p:plain

トリアの公式サイトによると、15のトリア製品の正規販売店が紹介されています。最安値の販売店はどこなのか、それぞれのオンラインショップでのトリア脱毛器4Xの価格を比較してみましょう。

 

トリア製品の正規販売店であっても、トリア脱毛器X4を取り扱っていないケースはあるようです。取り扱いのある店舗では48,000円55,815円となっていますね。トリア脱毛器を購入するなら最安値の48,000円のショップで…となるんじゃないでしょうか。

ちなみに、楽天市場Yahoo!ショッピングでの正規販売店トリアの公式ショップのみとなります。ほかのショップは正規販売店ではないので注意してください。

 

TRIA(トリア)楽天市場店はこちら

hb.afl.rakuten.co.jp

トリアYahoo!ショップはこちら

正規販売店で最安値のトリア脱毛器を購入するメリット

f:id:tononekokawaii:20211130203401p:plain

正規販売店で最安値のトリア脱毛器を購入するとメリットがあります。

正規販売店は30日間返金保証がある

正規販売店で購入したトリアは、出荷日から30日以内に申請すれば返金してもらえます。

未体験の商品にはいろいろ不安がありますよね。正規販売店でトリア脱毛器を購入したけど、満足できないとがっかりしちゃいます。

  • 痛すぎて使えなかったらどうしよう
  • 脱毛効果が本当にあるんだろうか

不安があるため購入するに至らない…ってことがあるんじゃないでしょうか。最安値のトリアとはいっても、安い価格ではないですしね。

でも、返金保証があるなら損をすることはなし。トリアをお試ししやすいんです。

正規販売店は50%買い替えサポートがある

保証期間が終了したトリア脱毛器が故障したりバッテリーが劣化したりして使えなくなってしまったとき、正規販売店で購入していたばあいは同じ商品を半額で購入することができます(販売終了の場合は後継機種)。最安値の48,000円だったら24,000円で購入できるわけですから、すごくお得ですよね。出荷日から10年間と、使える期限が長いのもありがたいです。

 

トリア公式サイトはこちら

 

トリアが最安値!購入におすすめの販売店は公式サイト

f:id:tononekokawaii:20211130203533p:plain

トリア脱毛器を購入するのに、おすすめの最安値な販売店は公式サイトです。公式サイトって一番お得感がなさそうな販売店ってイメージがありませんか?私も最初はほかのショップのほうがお得だろうと思っていました。楽天市場Yahoo!ショッピングなどの大手通販サイトやビックカメラなどの家電量販店はポイントがたまりますし、クーポンを配布しているなんてこともありますしね。

でもよく調べた結果、私は公式サイトで購入することにしたんです。

トリアの保証が延長される販売店である

公式サイトのトリア脱毛器は最安値というだけでなく、2年間の製品保証がついているのがポイント高い。普通に使っていて故障してしまったとき、出荷日から2年間は無料で修理や交換をしてもらえるんです。

実は、2年間保証となる販売店は公式サイトだけ。

ほかは正規販売店だとしても、1年間保証になるんです。

精密機械はいつ故障してもおかしくはないもの。保証期間が過ぎていたら修理費は自己負担になってしまいますし、修理不可能なら買い替えが必要になってしまいますよね。でも保証期間であれば、普通に使用していての自然故障は無料で対応してもらえます。トリアって価格が安いものではないので、保証期間は長ければ長いほうが良いと思いますよ。

トリアを買うとプレゼントがもらえる販売店である

f:id:tononekokawaii:20211126180931p:plain

公式サイトはトリア脱毛器を買うとプレゼントがもらえる最安値の販売店です。

私が購入した時は、以下のようラインナップになっていました(時期により変更されることがあります)。

  • ビーチバック
  • かっさプレート
  • 洗顔ネット
  • ドライフェイスマスク

注文時に好きな商品をひとつ選ぶシステムです。私は洗顔ネットをもらいました!いつも使うものなので。

正直それほど高価なプレゼントではないんですよね(笑)。でも、何ももらえないより、もらえたほうが嬉しくないですか?ちょっとおまけ的なものがあったほうが、テンションはあがります。

最安値+クーポンを配布している販売店である

公式サイトはクーポンを利用すると、さらに最安値でトリア脱毛器を購入することができる販売店です。

2021年のクリスマスにはトリア4Xが4,000円オフになるクーポンが配布されていました。4,000円って結構高額なので、かなりお得ですよね。

f:id:tononekokawaii:20211221152509p:plain

公式サイトではいつクーポンが登場するかわかりません。もしクーポンを見つけたらラッキー!使用期間内に使わないと損しちゃいますよ。

 

トリア公式サイトはこちら

 

最安値のトリア脱毛器をメルカリやラクマで買うのはおすすめしない

f:id:tononekokawaii:20211130204038p:plain

トリア脱毛器の価格って安くはありませんよね。最安値でほしい!というときに、正規販売店ではなく、メルカリやラクマなどのフリマサイトで探すという声もあります。公式サイトなどの正規販売店より、もっとお得な価格で購入できる可能性があるためです。

私が見たときは、メルカリでは新品のトリア脱毛器が26,000円くらいで出品されていました。公式サイトなどの正規販売店に比べると、めちゃくちゃ安く最安値といえそうです。

でも、メルカリやラクマは最安値だとしても、トリア脱毛器を購入するのはおすすめできない販売店です。

まず、品質に問題がある危険性があります。

未使用の新品だとしても、いちど誰かの手に渡ったトリアは新古品のようなもの。いつどこの販売店で購入したのかわからないし、入手方法や保管方法もわかりません。ぞれにもしかしたら正規品ではなく、類似品や偽物が最安値で出品されている危険性も否めません。本物のトリアのような脱毛効果がないとか、やけどをするなんてトラブルも考えられるでしょう。

それにメルカリやラクマで転売されているトリア脱毛器は、保証の対象にはなりません。トリアの公式サイトによると、1年間もしくは2年間保証の基準は以下のようになっています。

トリア正規販売店での当初購入者(もしくはプレゼント贈答先の方)であるお客様が製品を保有しており、日本在住かつ日本国内でご使用の製品に対して保証を提供いたします。

トリア公式サイトより

転売品は保証しませんよ、と言ってるようなものですね。最安値であっても、メルカリやラクマのトリア脱毛器を購入するのはリスクがあります。公式サイトなど正規販売店で購入するのが安心でしょう。

 

トリア公式サイトはこちら

 

最安値のトリア脱毛器できれいなお肌を目指そう

トリア脱毛器を購入するなら、最安値の正規販売店がおすすめです。特にお得で安心なのは公式サイト。正規販売店の中では唯一の2年間保証となり、プレゼントがもらえます。さらに、クーポンでさらにお得になることもあります。

トリアは30日間返金保もあるので、初めてでもお試ししやすい家庭用脱毛器。最安値の販売店でトリアを購入し、きれいなお肌を目指しましょう。

 

トリア公式サイトはこちら⇒⇒
トリアビューティー_4X