すぐできるエイジングケア

老けたと言われたくないブログ

リッドキララ返金保証のやり方【適用条件や手順・裏技も教えます】

リッドキララで使える25日間返金保詳細を紹介します。

金保証があると、初めて使う商品をお試ししやすいですよね。

でも返金保証って適用条件ややり方がが複雑で、本当は使えないのでは?なんて疑ってしまいませんか?

実は、リッドキララの返金保証を使うのってそれほど難しくはないんです。

ここでは、リッドキララの金保証を利用する条件やり方利用するときの注意点などを、わかりやすく解説します。

さらに、金保証を使った裏ワザもあるのでお見逃しなく。

リッドキララをお試ししたいあなたには、きっと役立つ情報ですよ。

 

 

リッドキララの返金保証を利用する条件

リッドキララの返金保証は、満足できなかったときに初回分の代金を返金してもらえる制度です。

はじめてでもお試ししやすいようにと始まったサービスなのですが、無条件で使えるわけではありません。

適用条件がありますので、確実に返金してもらうためにも確認しておきましょう。

リッドキララの購入が初めてである

リッドキララの返金保証は、初めて購入したときのみ対象になります。

過去にリッドキララを購入したことがある人は対象外です。

はじめての人向けのサービスですので、何度も利用することはできません。

リッドキララを公式サイトで回数縛りがない方法で購入している

金保証が付いているリッドキララは、公式サイトで回数縛りがない方法での購入分のみです。

リッドキララは楽天市場Amazon、ヤフーショッピングなどでも購入できますが、返金保証の対象外となるので気を付けましょう。

メルカリやヤフオクなどのフリマサイトやオークションサイトなどでの購入分も、もちろん返金保証は使用できません。

 

そして、注意をしたいのは公式サイトで購入しても金保証の対象外となるリッドキララがある点です。

年間購入コースには返金保証制度が付いていません。

金保証の対象となるのは、公式サイトの回数縛りがないコースだけなのです。

  • 単品購入
  • 1か月毎お試しコース
  • 3か月毎お試しコース

リッドキララの返金保証を利用する可能性があるなら、公式サイトの上記3つの購入方法を利用するのが良いでしょう。

リッドキララ販売店の詳細

aging-care-love.hatenablog.com

リッドキララの購入から15日~25日間の間に申請をする

リッドキララの返金保証を申請できるのは、商品が届いてから15日~25日の間です。

リッドキララの返金保証は、実際に使用した人を対象としています。

まずは15日間使用してみて、肌に合わない、効果が感じられないなど満足できない場合に返金保証の申請をしましょう。

 

リッドキララ返金保証の詳細

リッドキララの返金保証を利用する手順

リッドキララの金保証を利用する手順です。

申請から返金までの流れをわかりやすく解説します。

金保証を申請する

北の快適工房のサイトにある申請フォームから、リッドキララの金保証を申請します。

まず注意事項がありますので、目を通しておきましょう。

画面下の方に「上記の内容を全て理解した上で、商品代金 全額返金保証を申請する 」にチェックをして、受注番号を入力し「送信」をクリックしてください。

全額返金保証受付票を印刷する

金保証の申請完了ページにで、「全額返金保証受付票」を印刷します。

パッケージ返送のさいに必要になりますので、忘れないようにしてくださいね。

もしプリンターがないなど印刷できない場合は、受付完了ページに表示される10桁の受付番号をメモしておきましょう。

リッドキララのパッケージを返送する

金保証の申請を行った1週間以内にリッドキララのパッケージを返送します。

パッケージは開封済みの使いかけでもかまいません(3か月毎お試しコースでの購入は、使いかけパッケージ1個、未開封パッケージ2個の3つ全てを返送しましょう)。

返送のさいにチラシなどの同梱物は不要ですが、全額返金保証受付票、もしくは受付番号、名前、電話番号を記載したメモの同封をお忘れなく。

返送時は配達記録の残る元払いを使用してくださいね。

パッケージ受領メールが届き返金される

リッドキララのパッケージ返送が確認されると、北の快適工房から「パッケージ受領とご返金日のご案内」というメールが届きます

その後、初回分の代金が指定口座へ返金となります。

返金日は北の快適工房でリッドキララのパッケージ返送と支払い確認が完了した月の翌月末になるので入金されているか確認しましょう。

返送の確認が月末になったなどといった場合は返金日が遅れることがあります。

ただメールで案内のあった返金日を大幅に過ぎても入金されない場合は、北の快適工房へ問い合わせをしてみましょう。

電話でも返金保証の申請はできる

リッドキララの返金保証は、電話でも申請できます。

  • 電話番号 0570-55-0717 
  • 対応時間 10:00~12:30/13:30-17:00(土日祝休み)

受注番号や返金口座番号を用意して連絡すると、スムーズに申請できます。

WEBからの申請が難しいときは、受付時間内に電話をしてみましょう。

 

リッドキララ返金保証の手順

 

リッドキララの返金保証を利用するときの注意点

リッドキララの金保証を利用するときの注意点をまとめました。

不備があると返金が大幅に遅れたり、返金されない場合もあるので気を付けてくださいね。

返金されるのは商品代金のみ

金保証で返金対象となるのは、リッドキララの本体のみの代金となります。

送料や決済手数料などは、返金の対象となりません。

ただ、リッドキララの返金保証では、事務手数料などはかからないのがメリットです。

金保証があっても手数料が取られてしまい、実際に返金されるのはごくわずか…なんて商品もあるんです。

リッドキララは商品の代金がまるまる返金されるので、損はしにくいですよ。

配達記録が残る元払いで返送する

金保証を受けるには、リッドキララのパッケージを返送しなければなりません。

必ず配達記録が残る元払いを使用しましょう。

配達記録が残らない方法だと、万が一の配送トラブル時に対応ができないためです。

宅急便や宅配便、書留、レターパックライトレターパックプラスなどを使用してくださいね。

よくわからなければ、郵便局やコンビニなどで「配達記録が残る方法で送りたい」と言えば教えてもらえます。

また返送料はお客様負担となりますので、着払いは使えません。

着払いを使用すると受取拒否される可能性があるので気を付けましょう。

返金方法は口座への振込のみ

リッドキララの返金保証では、返金方法が指定口座への振込のみとなっています。

現金書留など、ほかの方法は使用できません。

支払いを完了している

リッドキララの返金保証は、未払い分は対象外となります。

後払いを選択した場合は、一度入金をしてから返金保証の申請を行いましょう。

支払いが確認できないと、返金は行われません。

定期コースは自動的に解約になる

リッドキララの返金保証を申請した時点で、契約していた定期コースは自動的に解約となります。

1か月毎お試しコースや3か月毎お試しコースは解約をしないと自動的にリッドキララが送られてくる購入方法ですが、返金保証を利用した場合は解約手続きを別途する必要はありません。

 

aging-care-love.hatenablog.com

必ずリッドキララを使用してから返金保証の申請する

リッドキララの返金保証は、実際に15日間は使用した人を対象としたサービスです。

使用していなのに返金保証を利用することはできません。

すべて未開封のリッドキララを返送しても、使っていないので返金はしてもらえないのです。

リッドキララをちゃんと試して、届いてから15日~25日の間に返金保証の申請をするようにしましょう。

 

リッドキララ返金保証の詳細

リッドキララをお試しできる?返金保証を使った裏ワザ

リッドキララの金保証を使用した裏ワザがあります。

金保証があるおかげで、本品を試供品として使うことができるんです。

リッドキララには試供品やサンプルがありません。

自分に合うかお試しするには、本品を購入するしかないんですね。

ただ、決して安いものではないので、使ってみたいのに本品の購入をためらってしまうことはあるんじゃないでしょうか。

ここで、活用したいのが返金保です。

リッドキララの本品を購入します。

そして自分に合わないと思えば返金保証を申請します。

商品の代金を返金してもらえば、本品が試供品になるというワケなのです。

送料や返送料は自己負担となりますが、お試し料と思えばそれほど痛い金額ではないかと思います。

リッドキララが気になるなら、本品でお試ししちゃうのがおすすめです。

 

返金保証付きリッドキララをお試しする

リッドキララは返金保証があるからお試ししやすい

リッドキララは金保証があるのでお試ししやすくなっています。

商品が届いてから15日~25日の間に申請フォームから申請し、パッケージを返送すれば良く、やり方が難しすぎる…ということはないでしょう。

金保証があるおかげで本品を試供品として使うこともできます。 

金保証を活用して、リッドキララをお試ししてみてくださいね

 

➡返金保証つき!リッドキララはこちら
リッドキララ デカ目訴求