すぐできるエイジングケア

老けたと言われたくないブログ

リッドキララが効果なしになる使い方とは?口コミで検証

 


リッドキララ
効果なしとなってしまう大きな原因に「使い方」があります。

リッドキララをはじめても、効果的な使い方ができていないまぶたのケアはできないということになるんです。

なんとももったいない話ですよね。

ここではリッドキララが効果なしになってしまう使い方を、実際に使用してみた人たちの口コミや体験談から検証しました。

知っておくとリッドキララの効果を実感しやすくなり、まぶたの悩みを解消しやすくなりますよ。

 

aging-care-love.hatenablog.com

 

 

リッドキララが効果なしになる使い方を口コミで検証

リッドキララの効果なしになる使い方が、口コミからわかってきました。

リッドキララでまぶたのケアをしたいあなた、見逃さないでくださいね。

リッドキララの使用回数が少なすぎる

リッドキララの使用回数が少ないと、効果なしになりやすいです。

リッドキララは朝と夜の1日2回使用します。

そして毎日使うのが効果的な使い方になります。

口コミで効果なしとしている人は、1日1回しか使用していなかったり、週に2回しか使っていなかったりするんです。

1日2回、毎日使用すれば、リッドキララの成分で常にまぶたをケアできていることになります。

毎日の習慣にするのが、効果なしにならないリッドキララの使い方といえるでしょう。

リッドキララの使用量が少なすぎる

リッドキララの1回の使用量が少なすぎると、効果なしと感じやすいでしょう。

リッドキララは1プッシュが1回の使用量です。

1プッシュの半分をにして、両まぶたをケアしていきます。

しかし口コミを見ると、もったいないから使用量を減らしてしまおう…という使い方をしている人もいるようなんですね。

使用量が少ないと美容成分が浸透しにくくなります。

まぶたにハリを出したり保護する効果が薄れてしまいますので、効果なしとなるんですね。

 

リッドキララの1プッシュは、それほどたくさんの量ではありません。

1回1プッシュの使用で約60回分となりますので、1日2回の使用なら約1か月は使えることになります。

まぶたの悩みに効果的なら、それほどコスパは悪くないでしょう。

価格が高いと思ったけど、使ってみたらコスパが良かったという口コミもあります。

効果なしになりたくないなら、ケチらずに目安の使用量は守るようにしてくださいね。

 

リッドキララをお試しする

リッドキララを使用するタイミングが間違っている

リッドキララの使用するタイミングが間違っているのも、効果なしになる要因です。

リッドキララは洗顔後のお手入れの最後に使用します。

  1. 洗顔
  2. 化粧水→
  3. 美容液→
  4. 乳液・クリームなど→
  5. 化粧下地(使用する場合)
  6. リッドキララ

という順番です。

お肌に水分を与えしっかり保湿しておくと、リッドキララの美容成分が浸透しやすくなるので効果的な使い方になるんです。

口コミでは洗顔後にすぐ使用したり、洗顔後のお手入れをしてから何時間も経過してから使用している人がいましたが、効果なしになりやすいのでやめたほうが良いでしょう。

 

ただし、化粧水や乳液・クリームなどがお肌にしっかりなじんでから、リッドキララを使うようにしてください。

水分や油分が残っているとリッドキララが肌に密着しにくくなり、効果なしになりやすいのです。

ちなみに、オールインワンの基礎化粧品を使用している場合は、

  1. 洗顔
  2. オールインワン→
  3. リッドキララ

という使い方になります。

とにかくリッドキララは「洗顔後のお手入れの最後に使う」と覚えておくと良いですね。

まぶたをこすったりマッサージしている

リッドキララを使用するときに、マッサージをするのは効果的な使い方のような気がしますよね。

しかし、まぶたは顔の中でも皮膚が非常にうすく、デリケートな部分です。

素人のマッサージは力加減が上手にできず、刺激になってしまうことがほとんど。

また、リッドキララを浸透させようとして、まぶたをこすってしまうとの口コミがありました。

こちらも刺激となってしまい、シワやたるみが起きやすくなってしまいます。

結果、リッドキララを使っても変化なし、効果なし…と感じてしまうんです。

リッドキララをまぶたになじませるときは、力を入れずやさしくしするのが使い方のポイントです。

 

リッドキララを体験する

問題のあるリッドキララを使っている

口コミを見ると、メルカリヤフオクで購入したリッドキララを使い、効果なしと感じているケースがあります。

効果なしと感じてしまうのは、品質に問題があるリッドキララを使っているのが原因かもしれません。

保管状況が悪い、使用期限が切れている、開封してからしばらく経過しているといったリッドキララは、劣化している可能性があります。

  • 直射日光や高温多湿を避けた常温で保管している
  • 開封で2年の使用期限内である
  • 開封してから1か月以上経過していない

以上のようなリッドキララでいないと、品質に問題がある可能性大

確かな効果を得るためには、使用しないのがおすすめです。

 

近年、メルカリヤフオクなどのフリマサイトやオークションサイトで購入したリッドキララについての相談が増えているそうです。

効果なしというだけでなく、肌トラブルがあったというケースもあるのだとか。

一度誰かの手に渡った中古品は、どのように保管されていたのかがわかりません

購入時期や開封時期なども、確実にわかるわけではないでしょう。

つまり、品質に問題があるリスクが高いのです。

しかも、正規販売店以外のリッドキララは本物である保証はなく、類似品や偽物という可能性も考えられます。

効果なしになりたくないなら、メルカリやヤフオクでの購入は控えるのが良いでしょう。

 

aging-care-love.hatenablog.com

リッドキララの使用期間が短すぎる

リッドキララは効果なしと口コミしている人は、使用期間が短いという共通点がありました。

リッドキララは即効性と持続性、どちらもアプローチできるといわれています。

ただ、即効性は物理的な被膜形成効果によるもの。

根本的にまぶたのたるみを改善するものではないんですね。

なので使用してすぐにまぶたにハリが出ない、引きあがらない、シワが消えないとなっても仕方がない面があるのです。

リッドキララは効能評価試験を行って発売されていますが、2か月間継続使用した結果となっています。

良い効果を実感できるまでは、2か月以上は継続する必要があると思っておくのが良さそうですよ。

 

リッドキララの詳細はこちら

リッドキララで期待できる効果を口コミで検証

リッドキララはどんな効果が期待できるのでしょうか。

ネットやSNSなどにある口コミから検証してみました。

若く見られるようになる

リッドキララを使うと、若く見られるようになったという口コミがあります。

リッドキララで目もとの印象が変わるだけで、見た目年齢が若くなる効果が期待できるんです。

 

私も以前よりは、老けて見られなくなったような気がしますよ。

老けて見られたくないと厚塗りメイクをするよりも、リッドキララを始めたほうが良さそうですね。

まぶたのたるみのケアができる

リッドキララはまぶたのたるみケアができるとの口コミが多数あります。

まぶたに特化したリッドキララはカラスムギ穀粒エキスやタイトペプチド-2(トリフルオロアセチルトリペプチド-2)という、まぶたの引き締めや保護効果が期待できる成分を配合。

普通のアイクリームは保湿やハリを出すような成分は配合されていますが、まぶたの引き締め効果が期待できるというのはリッドキララならではでしょう。

 

私は40歳くらいから、まぶたが下がってきたと感じてました。

加齢も原因だと思うけど、若い頃からアイプチを使っていたせいもあるのかなと。

でもリッドキララを使っていないときより、マシになってきました気がします。

まぶた専用だから、まぶたのたるみケアがしやすいみたいです。

 

リッドキララをお試しする

目もとの小じわケアができる

リッドキララの口コミによると、乾燥による小じわ対策に効果的と感じやすいようです。

これは効能評価試験済みで、乾燥による小じわを目立たなくする効果が期待できるためでしょう。

肌が乾燥する原因となるのが加齢です。

アラフォー、アラフィフになると乾燥するのが当たり前!って感じですから、まぶたの引き締めだけでなく乾燥ケアとしてリッドキララを使うのもおすすめです。

目が開きやすくなる

リッドキララを使うと、目が開きやすいと感じるようになったとの口コミがあります。

これはリッドキララの物理的皮膜効果で、まぶたが自然と引きあがるとためでしょう。

目がはっきり、くっきりした感じになり、見た目の印象も変わるとの口コミもありますよ。

私は重たそうなまぶたのせいで眠たそうとか、機嫌が悪そうとか言われることが多かったのですが、リッドキララを使っていたら言われなくなりました。

リッドキララの効果が出ているんじゃないかと思います。

 

リッドキララを体験してみる

リッドキララの効果的な使い方

リッドキララの効果的な使い方を確認していきましょう。

  1. 洗顔をして化粧水、美容液、乳液、クリームなどでお肌を整える
  2. リッドキララを1プッシュ手の甲に出し、半分を片方のまぶたにのせ、残り半分をもう片方のまぶたに乗せる
  3. 目頭からこめかみ、目じりの横からこめかみに向かい、目元を引き上げるようにジェルをやさしく伸ばす
  4. 片方の手で上まぶたを引き上げ、もう片方の手で5~10秒くらいやさしく押さえる
  5. まぶたを片方の手で引き上げたまま、指でトントンとやさしくたたくようにジェルをなじませる

最初はコツがつかみにくいという口コミもありますが、工程としてはそれほど難しい部分はありません

私も使っていますが、洗顔後のケアの最後に使うだけという感覚です。

効果なしにならない使い方をして、まぶたを引き締めたいですね。

 

リッドキララの効果的な使い方を確認する

リッドキララは効果的な使い方をしよう

リッドキララはまぶたのケアに特化したアイクリームです。

加齢や乾燥などで重たい印象のまぶたを引き上げてくれるとの口コミがありますが、使い方を間違えると効果なしとなる可能性があるでしょう。

良い効果を実感しやすくするためには、使い方に注意をすることが大切です。

リッドキララを購入したら、ぜひ効果的な使い方をしてくださいね。

 

リッドキララで目の印象を変える
リッドキララ たるみ訴求