すぐできるエイジングケア

老けたと言われたくないブログ(※エイジングケアとは年齢に応じたケアのことです)【本ページはプロモーションが含まれています】

【本ページはプロモーションが含まれています】

グロキシル(GROXIL)の口コミ|効果があるのか評判から調査しました

グロキシル(GROXIL)は髪や頭皮に良い効果があるのか、口コミから検証しました。

グロキシル(GROXIL)は白髪も薄毛もケアできるサプリメントです。40代、50代には、かなり嬉しい効果が期待できるといえるでしょう。

でも本当に効果があるのか、不安になってしまいますよね。

そこで実際に使ってみた人たちの口コミを調べました。結果、満足している人が多いことがわかりました。

グロキシル(GROXIL)は効果あり?良い口コミ

女性

グロキシル(GROXIL)の良い口コミを紹介します。

信ぴょう性が高いアットコスメ楽天市場などにある、実際に使ってみた人たちのレビューを集めました。

最近出会った商品で一番良い!
グロキシルのヘアトニックを使い始め同時に知った存在
サプリなので手軽に飲めるしこれのおかげで二刀流の育毛を試せています
とても使いやすく飲みづらいこともないので
ぜひ今後も試してみたいです!
シャンプーとかあったらとても使いたいな

GROXIL(グロキシル) / グロキシル サプリメントの口コミ(by あめんぼあめさん)|美容・化粧品情報はアットコスメ

サプリだからそんなに体に害はないだろうと思って飲み始めたこの商品。
正直驚くほど効果を実感してます。
ヘアニックと一緒に使っているんだけど本当にすごい!
娘のお友達のお母さんにも羨まれました!!  

GROXIL(グロキシル) / グロキシル サプリメントの口コミ(by やばみざわ氏さん)|美容・化粧品情報はアットコスメ

グロキシルヘアトニックを1年弱使っていて、効果を実感していたのでさらに本気でケアしたいと思いサプリメントも飲んでいます。
相乗効果もあるのか、かなり調子がいいです
ヘアトニックは1年弱、サプリメントは半年ぐらいですが、育児や親の介護などで抱えたストレスからひどかった抜け毛がだいぶ改善されました。
いつもシャワーを浴びる度に大量に抜けた髪の毛や部屋の中にいつの間にか抜けていた髪の毛をもう見ることがなくなり、気持ちもとても楽です。
以前は毎日こんなに髪が抜けてこの先どうなってしまうんだろうと不安だらけだったのですが、今では思いっきり髪を洗えたりブラシでとかすことができるのでストレスが半減ぐらいになりました。 

GROXIL(グロキシル) / グロキシル サプリメントの口コミ(by .*ろーずまりー*.さん)|美容・化粧品情報はアットコスメ

いい成分が入っていると謳っていたので気になって購入。
実際、かなり白髪がなくなってきました。 

GROXIL(グロキシル) / グロキシル サプリメントの口コミ(by まりまり〇さん)|美容・化粧品情報はアットコスメ

リピートです。
特許成分が配合されているところ、
白髪と薄毛が一緒にケアできるところに魅力を感じて購入しました。
最初は半信半疑でしたが、
クリニックでも使用されているだけあって、特許成分はすごいですね。
荒れ放題だった頭皮がみるみる良くなっています。
あと髪のツヤが改善して、珍しく旦那に褒められました。
通常価格だと続けるのは難しいけど、
定期便なら続けられそうな価格だったので、今度は定期便で注文します。
今後育毛剤の必要もなさそうだし、
薄毛と白髪が一緒にケアできるなら6千円はコスパです。

【楽天市場】購入者さんのフィナステリド 育毛 サプリ 【180粒/30日分】デュタステリド ノコギリヤシ GROXIL サプリメント 育毛剤 薄毛 白髪 予防 グロキシル ボリューム ハリ ツヤ 女性 抜け毛 サプリメント マリンモイスト ザガーロ ペプチド プロペシア 飲む育毛剤 育毛ケア 発毛(マスター・コスメティック公式) | みんなのレビュー・口コミ

季節の変わり目、年齢、ワクチン副反応…いろんな要素が重なったのか驚くほど抜け毛がひどくなりました。落ち込んでいる場合ではない、体の中から改善をと考えていた中で発見。まずは定期便で3ヵ月飲んでみようと購入しました。
購入後の対応が素晴らしいです。メールの返信も丁寧で安心できます。もし何か困ったことがあれば気軽に電話してみようと思います。

【楽天市場】購入者さんのフィナステリド 育毛 サプリ 【定期購入 1袋180粒/30日分】 ノコギリヤシ GROXIL サプリメント 白髪 予防 薄毛 美容 頭皮ケア 抜け毛 予防 ボリューム ハリ ツヤ 女性 抜け毛 サプリメント 黒髪 マリンモイス プロペシア フィンペシア ミノキシジル 錠剤 ヘアケア(マスター・コスメティック公式) | みんなのレビュー・口コミ

ヘアケア用品を探しており、探していたところこちらを見つけ、試しに購入してみました。年齢的に髪にハリもなくなり白髪も増えてきて悩んでいたところでした。飲むだけで気軽に試せるので、毎日飲み続けたいと思います。効果に期待しております。

【楽天市場】購入者さんのママさん専用 産後の育毛 サプリメント 【定期購入 1袋180粒/30日分】 フィナステリド ノコギリヤシ GROXIL サプリメント 白髪 予防 薄毛 美容 頭皮ケア 抜け毛 予防 ボリューム ハリ ツヤ 女性 黒髪 マリンモイス プロペシア フィンペシア ミノキシジル 錠剤\ ヘアケア(Baby ALICE(ベビーアリス)) | みんなのレビュー・口コミ

 

グロキシル(GROXIL)は満足度が高い口コミがある

グロキシル(GROXIL)の口コミを調べると、満足度は高いようでした。

◆グロキシル(GROXIL)良い口コミまとめ◆
  • 今まで一番良いと感じる
  • 周りにうらやましがられる
  • 抜け毛が減る
  • 髪にツヤが出た
  • 白髪がなくなってきた
  • コスパが良い
  • 飲みやすい
  • 気軽に試せるのが良い

良い効果を実感できれば、コスパが良いと思えるのは当然ですね。

グロキシル(GROXIL)の口コミからわかる効果的な使い方

グロキシル(GROXIL)の良い口コミを見ると、サプリとヘアトニック(育毛剤)を併用しているという意見が目立ちました。

サプリで内側から、ヘアトニックで外側から、Wでケアすると、相乗効果により効果を実感しやすいようですね。

実感力をアップさせたいなら、サプリ+ヘアトニックでケアするのが良いでしょう。

グロキシル(GROXIL)の公式サイトには、サプリとヘアトニックがセットになった購入プランもありますよ。

 

aging-care-love.hatenablog.com

 

グロキシル(GROXIL)は見た目年齢を下げる効果がありそう

口コミを見ると、グロキシル(GROXIL)は見た目年齢を下げる効果が期待できそうです。

抜け毛が減る、髪にツヤが出る、白髪が減るといった効果を感じている口コミを見ると、「私の髪も変えられるかも」と思えます。

髪のパサつきや薄毛は、老けて見られる要因になります。「女性の薄毛は10歳以上老けて見える」と8割の人が感じているという調査結果もありました。 

参考:女性の薄毛は「10歳以上老けて見える」という回答が8割!シロノクリニック「レディース頭髪外来」の来院者が6年で4.6倍増|シーズ・メディカルグループ シロノクリニックのプレスリリース

髪のケアをするかしないかで、見た目年齢がぐっと変わってしまうといえるでしょう。

 

グロキシル(GROXIL)は効果なし?悪い口コミ

女性

グロキシル(GROXIL)には、効果がない、変化がないという悪い口コミもありました。

飲み始めて半年くらい経ちますが、あまり変化はありません
サプリはそこまで大きくはないですが、よく喉に引っかかり吐いてしまうことがあります。他のサプリメントと比べると非常に飲みにくいので改良を希望します。匂いも独特です。  

GROXIL(グロキシル) / グロキシル サプリメントの口コミ(by ここあ*:さん)|美容・化粧品情報はアットコスメ

最近抜け毛がひどく、そのうち完全に毛がなくなるのではないかと心配な日々を送っていますが、こちらの商品を見つけて早速購入しました。届いてまだ一週間くらいなので今のところ変化はありませんが、以前のように健康な毛質に戻ることを願って、しばらく継続してみようと思い、期待の星4つです。

【楽天市場】Kissmameさんのフィナステリド 育毛 サプリ 【180粒/30日分】 デュタステリド GROXIL グロキシル ノコギリヤシ【3袋セット】 育毛剤 白髪 予防 薄毛 頭皮 サプリ 抜け毛 ヘアケア 発毛 女性 抜け毛 サプリメント マリンモイス コラーゲン グルコサミン ビタミン 育毛ケア 発毛 27216(マスター・コスメティック公式) | みんなのレビュー・口コミ

白髪や抜け毛が気になるようになってきたのですが、肌が弱くエイジングシャンプーやカラートリートメントを色々試しているのですが、頭皮が荒れて使用し続けることができない為購入。
まだ届いて一週間くらいなので今のところ変化はありません
しばらく継続してみて良いと思ったらレビュー追記します。

【楽天市場】購入者さんのフィナステリド 育毛 サプリ 【180粒/30日分】 デュタステリド GROXIL グロキシル ノコギリヤシ【3袋セット】 育毛剤 白髪 予防 薄毛 頭皮 サプリ 抜け毛 ヘアケア 発毛 女性 抜け毛 サプリメント マリンモイス コラーゲン グルコサミン ビタミン 育毛ケア 発毛 27216(マスター・コスメティック公式) | みんなのレビュー・口コミ

グロキシル(GROXIL)は良い口コミが目立ちます。
しかし悪い口コミがまったくないわけではありません。個人差がありますので、悪い口コミが全くないほうがうさんくさいでしょう。
◆グロキシル(GROXIL)悪い口コミまとめ◆
  • 変化がない
  • 飲みにくい
 

グロキシル(GROXIL)は飲みにくい?

グロキシル(GROXIL)は「飲みやすい」という口コミはあるのですが、のどに引っかかる、ニオイがあるなど飲みにくさがあるという口コミもあります。

私の意見ですが、サプリの中でも小さめの粒ですし、飲みにくい感じはありませんでした。水やぬるま湯で飲み込んでしまえば、においも気にならなかったです。

ただ感じ方には個人差がありますので、人によっては飲みにくいと感じることはあるかもしれません。

グロキシル(GROXIL)は効果なし?

グロキシル(GROXIL)を飲んでも、変化を感じらないという口コミもあります。

グロキシル(GROXIL)を飲んでいる期間が短い

グロキシル(GROXIL)の効果を実感できない理由として、まずあげられるのが飲んでいる期間の短さです。

効果があったと良い口コミをしているのは、半年以上など長く続けている人が多いんですね。なので飲んで1週間くらいでは、効果がなくても仕方がない面があるでしょう。

公式でも6か月を目安に飲むことをおすすめしていますので、短期間での変化は期待しないほうが良さそうです。

グロキシル(GROXIL)の飲み方が悪い

グロキシル(GROXIL)は1日6粒を目安に飲みます。

1度に6粒まとめて飲むよりも、朝3粒・夜3粒、朝2粒・昼2粒・夜2粒など、何度かに分けて飲むのがおすすめとされています。

何時間おきに飲むことでグロキシル(GROXIL)の成分が体内にずっと残ることになるため、効果を実感しやすくなるのです。

グロキシル(GROXIL)はサプリメントなので、飲むタイミングなど医薬品のような厳密な決まりはありません。しかし、効果的な飲み方はあるんですね。

グロキシル(GROXIL)は効果なしと口コミしている人も、飲み方を変えると実感できる可能性はあるでしょう。

 

 

aging-care-love.hatenablog.com

 

グロキシル(GROXIL)の口コミを見ると試してみる価値はある

グロキシル(GROXIL)は薄毛も白髪もケアできるとの口コミがあります。

悪い口コミはありますが、良い口コミが目立ちました。

少しでも若々しい印象でいたいなら、試してみる価値はあるサプリではないでしょうか。

飲むだけと簡単ですし、年齢に負けない自分になるためにも活用してみてくださいね。

 

グロキシルサプリメント