すぐできるエイジングケア

老けたと言われたくないブログ(※エイジングケアとは年齢に応じたケアのことです)【本ページはプロモーションが含まれています】

【本ページはプロモーションが含まれています】

オデコディープパッチの解約方法や解約手順【定期購入はやめやすい】

 

f:id:tononekokawaii:20210409180541p:plain


オデコディープパッチ
を最安値で買える、定期購入の解約方法や解約手順をまとめました。

定期購入は1か月や3か月ごとに、自動的にオデコディープパッチが届くシステムです。

お得な価格でオデコディープパッチをお試しできますが、解約をしないとずっと購入し続けなければなりません

もう不要なのに、解約方法がわからないからとお金を払い続けるのはイヤですよね。

購入する前に定期購入の解約方法や解約手順は知っておくべきでしょう。

定期購入の解約方法がわかれば、安心してお得にオデコディープパッチを試すことができますよ。

 

aging-care-love.hatenablog.com

 

 

オデコディープパッチは3つの解約方法がある

f:id:tononekokawaii:20210409180812p:plain

オデコディープパッチの定期購入を解約する方法は3つあります。

それぞれの解約方法について解説していきますね。

オデコディープパッチを会員専用ページで解約する方法

オデコディープパッチは会員専用のマイページから解約できます。

マイページにログインして、「定期購入の解約」から手続きをすればOK。

解約が完了したら、確認メールが届きます。

もしメールが届かないときは解約手続きが完了していない可能性がありますので、確認してください。

WEBだと24時間いつでも利用できるので便利ですね。

オデコディープパッチを問い合わせフォームで解約する方法

オデコディープパッチを解約したいけれど、パスワードを忘れてログインができない…といったときは北の快適工房のサイトにあるお問合せ窓口での解約方法がおすすめです。

「お問合せのカテゴリを選択してください」のところで「定期コースの変更、解約について」を選びます。

メールアドレスなどの必要事項を入力して、下のほうにある「お問合せ内容」のところに「オデコディープパッチの定期購入を解約したい」と記入してください。

手続き完了のメールが届いたら、定期購入の解約手続き完了です。

お問合せ窓口も24時間利用できるので、都合のよいときに解約できます。

オデコディープパッチを電話で解約する方法

オデコディープパッチはWEBだけでなく電話でも解約できます。

  • 電話番号 0570-55-0717 

対応時間】10:00~12:30/13:30~17:00 ※土日祝休

 

電話は直接オペレーターにつながり、すぐに定期購入を解約することができます。

解約締め切り日のギリギリというときは、電話がおすすめでしょう。

ただ、受付時間が決まっている、混みあっていてつながりにくい時間帯があるといったデメリットがあります。

「なかなか電話がつながらない…」とストレスを抱えやすいので、24時間受付をしているWEBでの解約方法がおすすめです。

 

オデコディープパッチ
定期購入の詳細はこちら

 

オデコディープパッチの解約条件は定期コースにより違う

f:id:tononekokawaii:20210409180937p:plain

オデコディープパッチの定期購入は3つの種類があります。

3種類とも解約方法は同じなのですが、解約条件が違います。

次回発送予定日の1週間前までに解約手続きをしないと次回分が送られてしまう点は共通しています。

しかし、指定の回数を受け取らないと解約できない場合もありますので、注意をしてください。

20%割引の年間コース解約条件

オデコディープパッチを20%オフで購入できるのが年間コースです。

3か月ごとに3個のオデコディープパッチが届くシステムですが、4回受け取らないと解約はできません

1個あたりの価格は4,869円と最安値ですが、12個分の58,428円+4回分の送料(1回199円)を支払うことになると思っておきましょう。

1年分12個を受け取ってから、次回発送予定日の1週間前までに解約手続きを行ってください。

15%割引の3か月毎お試しコース解約条件

オデコディープパッチが15%オフになる3か月毎お試しコースです。

3か月ごとに3個のオデコディープパッチが届くシステムは、年間コースと同じです。

異なるのは受取回数。

3か月毎お試しコースは回数縛りなしとなり、3個×1回のオデコディープパッチさえ受け取れば解約できることになります。

1個あたりの価格5,143円×3個=15,519円送料(1回199円)を受け取れば、1回受け取っただけでも解約できるようになるんですね。

もしオデコディープパッチの定期コースをやめたいと思ったら、次回発送予定日の1週間前までに解約の連絡をしましょう。

10%オフのお試しコース解約条件

お試しコースはオデコディープパッチが10%オフになる定期購入です。

割引率は低くなってしまいますが、いちばん解約しやすいのでお試しするならおすすめです。

お試しコースは毎月1個のオデコディープパッチが毎月届きます。

受取回数の決まりはなく、いつでも解約可能

1回目を受け取って次回発送予定日の1週間前までに連絡をすれば、2回目を受け取らずに解約することもできるんです。

いつでも解約できるので、オデコディープパッチを1つだけお試ししてみたいあなたにもぴったりです。

 

オデコディープパッチ
定期購入の詳細はこちら

 

オデコディープパッチは解約できない?

f:id:tononekokawaii:20210409181132p:plain

オデコディープパッチの定期購入って解約できないのでは?という不安がありませんか?

解約方法や解約手順がわかっても、解約しにくいシステムになっていたら困りますよね。

 

オデコディープパッチが解約できないということはありません

なぜかというと、WEBで解約ができるからです。

ちまたには解約しにくい定期購入があります。

  • 解約したいのにいつも話し中で電話がつながらない
  • 引き留めやセールスがひどくて解約させてくれない

なんて悪い口コミがあるのは、ほぼ解約方法が電話のみの商品。

中には解約させたくないので、わざと電話がつながらないようにしているのでは?なんて言われている商品もあります。

オデコディープパッチはWEBでの解約方法があるから、電話がつながらなくて解約できないなんてことはありません。

WEBは24時間受付しているので、受付時間内に電話できないってこともないですね。

それに、WEBなら直接オペレーターと話すこともないので、うまいことを言われて引き留められることも考えられないでしょう。

オデコディープパッチを解約できない心配は不要といえるんじゃないでしょうか。

安心してオデコディープパッチの定期購入を利用できますよ。

 

オデコディープパッチ
定期購入の詳細はこちら

 

オデコディープパッチは解約しやすくて安心

オデコディープパッチは電話やWEBからの解約方法があります。

WEBなら24時間いつでも解約手続きができるのでとても便利。

定期コースの解約条件にさえ注意すれば、オデコディープパッチは解約しやすく安心して利用できるでしょう。

解約できない…なんて恐ろしいこともないですし、額の老けこみ具合が気になるならオデコディープパッチを定期購入でお試ししてみてくださいね。

「早く使えば良かった!」ってなるかもしれませんよ。

 

【刺す化粧品シリーズ】額専用ケア商品『オデコディープパッチ』
オデコディープパッチ

 

aging-care-love.hatenablog.com