すぐできるエイジングケア

老けたと言われたくないブログ

アイキララⅡのおすすめ販売店 最安値でお試しする方法

 

f:id:tononekokawaii:20210729154524p:plain

話題の目の下用アイクリーム『アイキララII』は、最安値の販売店で購入したいですよね。購入後にもっと価格が安い販売店を見つけたら、「損をした!」とかなりがっかりしちゃうんじゃないでしょうか。

今回はアイキララⅡをお得に購入するために、最安値の販売店情報をお届けします。少しでもお安い販売店でアイキララⅡを購入して、目の下のケアをはじめましょう。

 

アイキララⅡは公式サイトが最安値の販売店

f:id:tononekokawaii:20210729155217p:plain

アイキララⅡが最安値の販売店は公式サイトです。

アイキララⅡの定価は1本3,278円ですが、公式サイトには割引価格になる定期コースという購入方法があるんです。

最安値は20%オフの年間コース

アイキララⅡの最安値販売店となる公式サイトでの中でも、最も割引率が高いのが20%オフ価格になる年間コースです。

1個当たりの価格は2,622円

定価の3,278円と比べると、1個596円もお得になりアイキララⅡが最安値で購入できるんです。

2年目の初回は2,500円割引になる特典があるのも嬉しいですね。

ただ、最安値ではありますが、12個受け取らないと解約できないので注意してください。

年間コースは3か月ごとに3個のアイキララⅡが4回送られてくるシステムになります。

1回7,867円(アイキララⅡ3個分)+送料199円=8,066円を、4回支払い完了しないと解約ができません。

アイキララⅡで目の下のケアを1年間は続けるつもりがある場合に、おすすめの購入方法となります。

公式販売店おすすめの15%オフの3か月毎お試しコース

最安値の販売店となる公式サイトで一番おすすめされているのが、アイキララⅡが15%オフ価格になる基3か月ごとお試しコースです。

1個当たりの価格は2,786円

最安値の年間コースよりも割引率は下がりますが、定価の3,278円で購入するよりもお得ですよね。 

3か月毎お試しコースはアイキララⅡ3個が3か月ごとに送られてくるシステムです。

ここまでだと「あれ、年間コースと同じじゃない?」って思ったかもしれません。

年間コースと違うのは、回数縛りがなく、好きな時に解約できる点です。

3個×1回だけでもやめられ、年間コースよりも断然お試ししやすくなっているんですね。

ただ、最低でも3個8,358円+送料199円=8,547円は支払いしなければならないことを承知のうえ、申し込みをしましょう。

お試ししたいなら10%オフのお試しコース

アイキララⅡの購入で、個人的に一番おすすめしたいのは10%オフのお試しコースです。

1本ずつ定期的に届くシステムですが、回数しばりがなくいつでも解約できる定期コースだからです。

お試しコースの価格は、1本2,950円+送料199円です。

割引率は10%と公式サイトの定期コースの中ではいちばん低いのですが、アイキララⅡをいきなり3本や12本買わなくちゃならないっていうのは怖いと思っちゃいますよね。

割引率が高く最安値なのは良いけれど、いらないのにたくさん買わなくちゃならない…というのは結果的に損をすることになります。

なので、1本ずつ届き、なおかつ受取回数の指定がなく好きなときに解約できるお試しコースがおすすめなのです。

年間コースや基本コースよりも価格は高めになりますが、まずはお試しコースで使ってみるのが良いでしょう。

公式サイト以外の販売店では、アイキララⅡは定価販売がほとんど。

中には定価以上の販売店もあったりします。

割引があるお試しコースは単品購入するよりもお得ですよ。

 

アイキララⅡの解約方法はこちら⇩

aging-care-love.hatenablog.com

 

 

目の下の本気ケア『アイキララII』 お試しコースはこちら
目の下

楽天Amazonにも販売店がある

f:id:tononekokawaii:20210729173209p:plain

アイキララⅡは楽天Amazonなどの通販サイトにも販売店があります。

ただ、購入するときに注意したい点があります。

  • リニューアル前の古いアイキララである
  • アイキララⅡの偽物や類似品である
  • 定価より高額なプレミア価格になっている

上記のような商品を販売している、悪質な販売店があるのです。

価格が安く最安値だったとしても、古すぎたり偽物や類似品だと確かな効果が実感できない可能性が高いです。

それに、いくら人気が高いアイキララⅡだとしても、定価以上で販売するなんてぼったくりですよね。

 

もし楽天AmazonでアイキララⅡをするなら、公式販売店である北の快適工房で注文するようにしてください。

楽天Amazonにも、北の快適工房の公式ショップがあります。

hb.afl.rakuten.co.jp


アイクリーム 【 ハリ 対策 で 目元 ふっくら 】「 コラーゲン ビタミンC誘導体 配合で 目元 に ハリ と ツヤ 」 北の快適工房 アイキララ 10g 約1カ月分

 

公式販売店のアイキララⅡであれば、偽物や類似品が届く心配はありません。定価以上で販売されていることもないし、安心して注文できます

アイキララⅡのおすすめ販売店は公式サイト

楽天Amazonでも、アイキララⅡは購入できます。

北の快適工房の公式販売店なら、本物のアイキララⅡを購入できます。

しかし、アイキララⅡを買うなら、楽天Amazonではなく公式サイトがおすすめです。

公式サイトは全額返金保証がある

アイキララⅡを公式サイトで購入すると、 25日間全額返金保証を利用することができます。

単品またはお試し定期コース(単品・3か月毎)で購入したアイキララⅡを15日間以上使用しても変化を感じない場合、返金申請をして商品パッケージを返送すると購入代金を返金してもらえるんです(送料や手数料はのぞく)。

楽天Amazonだと、北の快適工房の公式販売店であっても金保証はありません

もし効果を実感できなかったり肌に合わなかったりしても、公式サイトで購入しておけば損をしなくて済むんです。

公式サイトは最安値の割引価格で購入できる

公式サイトの定期コースは、定価の10%~20%オフ価格の最安値でアイキララⅡを購入できる販売店なのでお得。

楽天市場の北の快適工房では3本セットで7%オフのアイキララⅡがありますが、公式サイトなら最低でも10%オフ

単品や3か月毎のお試しコースなら回数しばりがなく1回で解約することができるし、楽天Amazonの販売店よりも公式サイトのほうがお得です。

 

目の下の本気ケア『アイキララII』 公式サイトはこちら
目の下

リアル店舗にアイキララⅡの販売店はなし

f:id:tononekokawaii:20210729175311p:plain

アイキララⅡってリアル店舗に販売店はないの?って思いますよね。

実は、アイキララⅡは通販でしか販売していない商品なんです。

 

  • マツキヨなどのドラッグストア
  • ロフトやハンズなどのバラエティショップ
  • イオンやヨーカドーなどのスーパー
  • 高島屋や大丸などの百貨店
  • セブンやローソンなどのコンビニ
  • ドンキホーテなどのディスカウントショップ

 

化粧品の取扱いをしている店舗でも、アイキララⅡの販売店はありません。

アイキララⅡのメーカーである北の快適工房の商品は、通販でのみ販売する方法をとっています。

通販限定にすると流通コストが削減できますし、誰に販売したかがわかりやすくアフターサービスが行いやすくなるためです。

リアル店舗の販売店は、今すぐにでも買いにいけるメリットがありますよね。

でも売っていないのですから、購入することはできません。

アイキララⅡは公式サイトなど、通販の販売店で購入しましょう。

 

目の下の本気ケア『アイキララII』 おすすめの販売店はこちら
目の下

アイキララⅡは公式サイトで購入しよう

アイキララⅡは通販限定の商品で、ドラッグストアなどのリアル店舗に販売店はありません。

購入するならお得な割引価格になる、公式サイトがおすすめです。

最安値は20%オフになる年間コースですが、おすすめなのは15%オフになる3か月毎お試しコースと10%オフになる単品お試しコース。

いつでも解約できる定期購入だし、25日間の返金保証もあります。

お得に安心してアイキララⅡを購入できますよ。

 

aging-care-love.hatenablog.com

 

aging-care-love.hatenablog.com