すぐできるエイジングケア

老けたと言われたくないブログ(※エイジングケアとは年齢に応じたケアのことです)【本ページはプロモーションが含まれています】

【本ページはプロモーションが含まれています】

オデコディープパッチの口コミを公開【アラフィフには効果ある?】

オデコディープパッチを使ってみた私が口コミします。

額のシワをケアできるアイテムとはいっても、本当に効果があるのか、副作用はないのかなど気になっちゃいますよね。

私は実際に体験したほうが早いということで、オデコディープパッチで額のケアを始めることにしました。

40代後半のアラフィフにもなると顔のシワが目立ってくるのは当たり前…とは思いつつも、できるだけ老けては見られたくありません。

特に額のシワは年齢を感じやすいので、対策法があるなら試してみたいです。

そこで、愛用者が多そうなオデコディープパッチを試してみたんです。

たくさんの人が使っているなら、良いと感じる人が多いということになりますからね。

  • 使ってみた人の評価を知りたい
  • 実際のところどんな効果があるの?
  • 使い心地ってどうなの?
  • 実は効果なしなんじゃないの?

などとオデコディープパッチが気になっているあなたは、ぜひ私のリアルな口コミを参考にしてくださいね。

 

aging-care-love.hatenablog.com

 

 

オデコディープパッチを使った私の口コミ

口コミ

オデコディープパッチを使ってみた私の体験談です。

効果使用感副作用など、使ってみたからわかる口コミをしていきますね。

オデコディープパッチを使うと肌が変わる?

オデコディープパッチを使った翌朝は、肌が変わったと感じられました。

なんとなくふっくらしているような感じがするんです。

週1くらいで続けていたら、だんだん額のシワも目立たなくなってきたような?

ただし、オデコディープパッチで一瞬にしてシワが消えた!なんてことはありません。

美容整形とは違い化粧品には即効性がないですからね。

口コミでも少しずつ肌が変わっていくと感じるケースが多いみたいです。

劇的な効果はないですが、私は今より肌の状態を良くできるんじゃないかと思いました。

自分で言うのもなんですが、アラフィフのわりには額のシワのケアはできてるんじゃないかと。

オデコディープパッチのおかげ…かな?

 

オデコディープパッチお試しはこちら

オデコディープパッチは額にフィットしやすい

オデコディープパッチを額に貼ってみると、意外とフィットします。

オデコディープパッチは針のような突起がついたシートです。

「こんなのすぐにはがれて、シワに効果ないんじゃない?」と、最初は思ってしまいました。

でも使用方法のとおりに洗顔後の最後のケアとして寝る前に額に貼ってそのまま寝てみたら、翌朝にはがれているということはありませんでしたよ。

きっと額に貼ることを想定されて開発されたアイテムだから、効果だけでなく使いやすさも重視しているんでしょうね。

よく考えて作られているなぁという感想です。

 

オデコディープパッチははがれやすいって口コミがあるみたいですが、油分の多いクリームなんかを塗ったあとに使うと付きが悪くなるようですよ。

私はオデコディープパッチを使うときは、額だけクリームを塗らないようにしています。

 

aging-care-love.hatenablog.com

 

オデコディープパッチに副作用はなし

!

オデコディープパッチは刺激が少ないとの口コミがありましたが、私も副作用的なトラブルはありませんでした。

効果があったとしても、何かしら問題があると使うことはできませんよね。

私はもともと敏感肌なのですが、更年期に入ってから肌の調子が安定しなくなったんです。

低刺激という化粧品でも、かゆくなってしまうことも増えました。

なのでオデコディープパッチって刺すときに刺激がありそうだし大丈夫かしら…?と心配だったのですが、かゆみや赤みが出ることはなし。

パラベンや鉱物油はフリーだし、パッチテスト済とのことで、刺激は感じにくいみたいですね。

私の肌には合っているようでした。

オデコディープパッチは痛みはなし

オデコディープパッチを使っても痛いとは感じませんでした。

針を刺すってちょっと怖いですよね。

「痛そうで…」って口コミもありました。

私はこの針が額のシワに効果的ならちょっと痛くても我慢しよう…と思いました。

でも貼ったときにちょっとだけチクっとするという感覚で、痛みはなかったです。

めちゃくちゃ痛みに弱い!って人はわかりませんが、痛みが気になって使えないという人は少ないんじゃないでしょうか。

 

オデコディープパッチお試しはこちら

オデコディープパッチは効果なしとの口コミがある

女性

オデコディープパッチのことを調べていると、「効果なし」という口コミもあるようです。

さらに調べていくと、気になる見解がありました。

オデコディープパッチで額のシワを解消するのは無理」というものです。

  • 分子量が大きすぎて美容成分が皮膚に浸透しない
  • シワの原因となる真皮層までヒアルロン酸が届かない

以上が、オデコディープパッチが額のシワに効果なしの理由のようです。

クリニックの院長のブログですので、信ぴょう性はあるかと思います。

 

確かに、オデコディープパッチは額のシワを解消できないかもしれません。

しかし、額のケアができる効果はあるんじゃないでしょうか。

ヒアルロン酸が真皮まで届かなくても、表面の角質層にヒアルロン酸を補充することはできるでしょう。

角質層を乾燥させないことは、肌に潤いをもたせることにつながります

結果ターンオーバーが正常に行われれば、美肌にもなりやすいですよね。

なので、オデコディープパッチが、まったく額のシワに効果がないとは言えないと思うんです。

肌の表面だけだとしても潤うようになれば、乾燥シワのケアができ、シワが目立たなくなる…という可能性はあるはずです。

 

ヒアルロン酸注射は真皮までヒアルロン酸を届けられるので即効性はありますが、美容クリニックに定期的に通わなければなりませんし、保険適用外なので治療費も高額です(品川スキンクリニックの料金表によると、額上・中・下、各1か所20,000円くらいでした)。

それに、ヒアルロン酸注射って副作用が起こりやすいとの口コミもあります。

 

aging-care-love.hatenablog.com

すぐに額のシワを何とかしたい人は、美容クリニックのヒアルロン酸注射をおすすめします。

でも個人的には自宅で副作用が少ないケアができる、オデコディープパッチのほうが手軽に使えて良いと思います。

 

オデコディープパッチの販売店情報はこちら⇩

aging-care-love.hatenablog.com

 

オデコディープパッチお試しはこちら

オデコディープパッチは額のケアをしたいならおすすめ

オデコディープパッチを使ってみて、額のシワのケアができると感じました。

即効性はなく劇的な効果があるわけではないけど、副作用が少ないし、自宅で簡単にケアができるのはメリット。

できるだけ老けた感じにはなりたくないので、私は定期的にオデコディープパッチを続けます。

 

オデコディープパッチお試しはこちら