すぐできるエイジングケア

老けたと言われたくないブログ(※エイジングケアとは年齢に応じたケアのことです)【本ページはプロモーションが含まれています】

【本ページはプロモーションが含まれています】

シンピストが解約できないという噂は嘘!定期購入を簡単にやめる方法

シンピスト解約方法

シンピストの定期購入を解約する方法を、わかりやすくお伝えします。

 

シンピストは有効成分ナイアシンアミドが真皮まで届き、真皮や表皮のシワ改善シミ予防※、ハリ高保湿という年齢肌をケアできるオールインワンジェルです。

肌悩みが多い年代なら、使ってみたいと思いますよね。

ただ、「解約できないのでは?」という不安を持つ方が多いようです。

 

実はシンピストの解約って、とても簡単にできるんです。

ここでは、シンピストの解約方法だけでなく、シンピストの解約条件もお届けします。

またシンピストは解約できないとう噂の真実にも迫りました。

シンピストの解約に不安があるあなたは参考にしてくださいね。

メラニンの生成を抑えシミ・そばかすを防ぐ

 

シンピストの解約方法2つ

解約方法

シンピストの解約は、マイページ(WEB)電話2つの方法が用意されています。

シンピストをマイページから解約する方法

シンピストを解約したいときは、マイページへ行きます。24時間受付していますので、あなたの都合が良いときに手続きできるので便利です。

  1. シンピストを購入したときのメールアドレスとパスワードを入力してログイン
  2. 「会員様専用メニュー」の画面から、「定期購入の解約」を選択
  3. 「定期コース解約手続き」画面で注意事項を確認し、定期コース一覧のシンピストのところにある「開く」を選択
  4. 定期コースの詳細が表示されたら、下のほうにある「この定期について解約手続きをする」を選択
  5. 解約手続きページで、解約の理由をプルダウンメニューの中から選択
  6. 利用規約に同意」をチェックして、下のほうにある「確認画面へ進む」を選択
  7. 解約内容確認ページになりますので、表示されている内容を確認し問題なければ「上記の内容で解約する」を選択
  8. 解約手続き完了画面にて、「解約を承りました」との表示が出ていれば完了

登録メールアドレスに解約手続きに関するメールが届きますので、確認してください。

もしはじめてログインするなどパスワードを設定していないときは、最初に「はじめてログインする方、パスワードをお忘れの方はこちら」の下にある「パスワードの設定にすすむ」をクリックして、パスワードを設定してください。

シンピストの解約は画面の表示に従って選択していくだけですので、特に難しい点はないでしょう。

5分もあればシンピストの定期購入は解約できます。

シンピストを電話で解約する方法

シンピストを解約できる電話番号は、自動音声ダイヤルスタッフ対応の電話があります。

おすすめの解約方法は自動音声ダイヤルです。

  • 自動音声ダイヤル:050-3101-2838(24時間受付)
  • オペレーター対応:0570-55-0717(平日10:00~17:00)

自動音声ダイヤルは24時間受付しています。ガイダンスの通りに手続きをするだけで解約可能です。

オペレーター対応は受付時間が決まっていますので注意してください。また時間帯によっては混みあっており、つながりにくいことがあります。さっさと解約したいなら、自動音声ダイヤルを利用するのが良いでしょう。

シンピスト定期購入の詳細はこちら

 

シンピストの解約条件に注意

解約条件

シンピストを解約するためには、決められた条件をクリアしていなければなりません。

条件を満たしていないと、解約できないことがあるので気を付けましょう。

シンピストの解約には期日がある

シンピストの解約は、次回発送予定日の1週間前までに手続きを完了していなければなりません。次回発送予定日の1週間を過ぎてしまうと、次回分が発送されてから解約となってしまいます。

シンピストの解約を決めたら、できるだけ早く連絡するようにしてください。

販売元となる北の快適工房は、土日や祝日はお休みとなっています。解約手続きもお休みとなることは頭に入れておきましょう。

次回発送予定日の1週間前が土曜だったら、解約手続きが完了するのは早くても翌営業日の月曜となります。もし月曜が祝日だったら、その次の日の火曜にならないと解約できないことになるので気を付けなければなりません。

シンピストの解約は、日数に余裕を持って連絡しましょう。

シンピストは購入方法により解約できないことがある

シンピストの購入方法により、自分の都合では解約できないことがあります。

シンピストの定期購入は3つ用意されています。

  • お試し定期コース(1か月毎に1個を自動発送)
  • 3か月毎お試し定期コース(3か月毎に3個を自動発送)
  • 年間購入コース(3か月毎に3個を4回自動発送)

回数の縛りがないお試し定期コースと3か月お試し定期コースは、いつでも解約を受け付けています。しかし年間購入コースは、1年分となる12個を受け取らないと解約できません

1年間ずっと続けるかわからないときは、回数縛りがなくいつでも解約できる定期購入を選ぶのが良いでしょう。

特にお試し定期コースは、初回は55%オフの2,178円で購入できるのでおすすめです(2回目以降は10%オフの4,378円)。

※いずれも税込み価格

 

aging-care-love.hatenablog.com

 

シンピスト定期購入の解約条件を確認

シンピストは解約できない?真実を検証

解約できない?

シンピストは解約できないという口コミがあるようです。解約できないという定期購入は実際のところあります。シンピストは大丈夫なのか心配になってしまいますが、実際のところ、解約できないという事実はありません

シンピストは電話が繋がらないから解約できない?

シンピストは電話が繋がらなく、解約できないということはありません。

シンピストは自動音声の電話で24時間解約を受け付けています。もし電話が繋がらないとしても、マイページ(オンライン)から24時間解約手続きができます。

オペレーター対応の電話番号だと混みあっており繋がらないことは考えられますが、自動音声の電話やマイページを利用すれば問題ないですよね。

電話が繋がらないから、解約できないということは考えられないでしょう。

シンピストは強引な引きとめがあり解約できない?

シンピストを解約したいと連絡しても、強引に引きとめられることはありません。

どうしても引きとめが心配であれば、オペレーター対応の電話以外の方法で解約すればOK。シンピストの解約方法には、自動音声の電話とマイページ(オンライン)があります。どちらもオペレーターを通しませんので、引きとめられるということはないのです。

言葉巧みに引きとめられると断れない…と心配なあなたも、シンピストはすんなり解約できますよ。

シンピストは違約金があり解約できない?

シンピストを解約しても、違約金が請求される心配はありません

シンピストで請求されるのは、商品の代金や送料、代引き手数料くらい。違約金が発生するので解約できない…ということはありませんので、安心して購入してください。

シンピストが解約できないというのは営業妨害?

シンピストが解約できないという口コミなどの評判は、不自然な点が多くみられるとのことです。

販売元である北の快適工房では営業妨害の可能性があるので、事実確認の調査をしているのだとか。

現状ではシンピストが解約できないという事実はないと思ってよさそうです。

参考:北の快適工房|インターネット上での風評被害について

 

aging-care-love.hatenablog.com

 

シンピスト定期購入の詳細はこちら

シンピストを解約する前に検討したい方法

シンピストは解約ではなく、他の方法を利用したほうが良いときもあります。

シンピストに不備があるので解約したい→返品・交換

届いたシンピストに不備があったときは、解約ではなく返品・交換を利用しましょう。

  • 違う商品が届いた
  • 個数が足りない
  • 破損があった

などシンピストに不備があれば、受け取った日から3日以内お問合わせフォームから連絡をしてください。不備が確認されれば、返品または良品と交換してもらえます。

返送にかかる送料は、北の快適工房で負担してくれますよ。

シンピストに満足できないので解約したい→25日間返金保

シンピストを使ってみたけど、満足できる変化がなかったというときは、解約ではなく25日間返金保を申請するのがおすすめです。

シンピストが届いてから15日以上使用して、変化がなければ初回の商品代金を返金してもらえるサービスです。

解約をしても商品の代金が返金されることはありません。合わないと感じたら、25日間返金保証を利用するほうがお得です。

参考:全額返金申請フォーム 北の快適工房

 

aging-care-love.hatenablog.com

シンピストが余ってしまったので解約したい→受取日の変更

シンピストを定期購入していたけれど、使うペースが遅いのがたまってしまった…というときは、解約ではなく受取日の変更を考えてください。

シンピストのお届け日は、最大で1年延期できるようになっています。マイページの「定期購入情報の変更・確認」から、簡単に手続きできますよ。

 

シンピスト定期購入の詳細はこちら

シンピストは解約しやすいから安心

シンピストは解約しやすく安心して定期購入を利用できます。

お試し定期コースや3か月毎お試し定期コースであれば、回数縛りがありません。電話が繋がらなく解約できないようなことはありませんし、解約にあたり違約金が発生することもありません。次回発送予定日の1週間前までに手続きを完了させなければならないという注意点はありますが、自分の都合で解約できます。

さらにお試し定期コースは初回55%オフです。シンピストはお試ししやすく年齢肌が気になる世代には嬉しいアイテムですよ。

 

 

解約しやすいシンピストの定期購入はこちら
シンピスト