すぐできるエイジングケア

老けたと言われたくないブログ

ハンドピュレナの成分は効果ありなのか安全なのか検証しました

f:id:tononekokawaii:20210531183147p:plain

老け手用ハンドケアクリーム『ハンドピュレナは、どんな成分が使われているのか気になりますよね。

ハンドピュレナで手のエイジングケアをしたいけど、本当に効果がある成分なのか、肌に良くない成分ではないのかなど、不安になってしまいます。

  • 老け手がケアできるってどんな成分なの?
  • 刺激は強くないの?
  • 安心して使える成分なの?

などといった疑問を解決するために、ハンドピュレナの成分を調べてみました。

ハンドピュレナを安心して使いたいあなたの参考になるとうれしいです。

 

aging-care-love.hatenablog.com

 

 

ハンドピュレナの老け手をケアできる成分

f:id:tononekokawaii:20210531183517p:plain

ハンドピュレナには、手で「老けている」と思われないようにする成分が配合されています。

手は良く使うし、つねに紫外線などの刺激を受けやすい部分でもあります。

なので老化しやすく、年齢が出やすいんですよね。

ハンドピュレナの老け手をケアできる成分を見ていきましょう。

ハンドピュレナのハリや弾力をケアする成分

ハリや弾力をケアする成分が、「フレッシュビタミンカプセル」です。

フレッシュビタミンカプセルとは、酢酸トコフェロール=ビタミンE誘導体のこと。

抗酸化作用が高く、皮膚の保湿効果も期待できるビタミンEですが、ただ配合しただけではないのがハンドピュレナのポイント。

ビタミンEをカプセルに閉じ込め、肌に触れたら溶け出す仕様にしているんです。

フレッシュな状態のビタミンEが角質層まで届くので、より効果的なんですね。

ハンドピュレナのクリームをよく見ると、クリームの中に小さい粒が入っているのがわかります。

この粒々が、フレッシュビタミンカプセルなんですよ。

 

 

ちなみに、ビタミンEはビタミンC誘導体と併用すると、相乗効果によりさらにパワーがアップすると言われています。

ハンドピュレナにはしっかり3-ラウリルグリセリルアスコルビン酸というビタミンC誘導体が配合されており、相乗効果が期待できるでしょう。

 

血管が目立つ「The・老け手」になってしまう原因となるハリや弾力のケアができるから、手の見た目年齢が気になるあなたにはぴったりなのです。

ハンドピュレナの痩せた角質層をケアする成分

f:id:tononekokawaii:20210531183717p:plain

 

ハンドピュレナの痩せてしまった角質層をケアする成分が、「3Dボリュームセラ」です。

水分や油分が少なくなって角質層がしぼんで痩せたようになった手の甲に、ふっくら感を出すことで若々しさのある手にしてくれます。

3Dボリュームセラーとは、ヒドロキシメトキシフェニルプロピルメチルメトキシベンゾフランという成分のことです。

早口言葉みたいな名前ですが、抗シワやボリュームアップ効果があるとされている成分なんですね。

角質層をふっくらやわらかにして凸凹のない手の甲を目指せるというワケです。

ハンドピュレナの乾燥によるくすみをケアする成分

ハンドピュレナには乾燥によるくすみをケアする成分も配合されています。

マンダリンオレンジ果皮エキスは、保湿力があり肌のキメを整えツヤを出す効果が期待できます。

反射光を増やす作用もあるといわれる成分なのが、見た目を良くするポイントでもあるでしょう。

使い続けるほど明るい印象になり、透明感が出るという口コミもありました。

ハンドピュレナのハリやツヤをケアする成分

f:id:tononekokawaii:20210531183941p:plain

ハンドピュレナはハリやツヤを出す美容成分もたっぷり配合。

ナツメヤシ種子エキス

ターンオーバーをサポート

スイゼンジノリ多糖体

皮膚を柔らかくし水分を蒸発させにくくする

クロレラエキス

角質の水分量を増やす

3-ラウリルグリセリルアスコルビン酸

ビタミンC誘導体でセラミドやコラーゲンをサポートしたり、美白効果も期待できる

アスコルビン酸

メラニン還元作用や美白効果が期待できるビタミンC

クダモノトケイソウ果実エキス

リンパの流れをよくしてくすみをケアする

ヒアルロン酸Na

保湿力が高い

植物由来スクワラン

水分保持や関節のシワを伸ばす

ハンドピュレナは美容成分が浸透しやすいから効果的

f:id:tononekokawaii:20210531184302p:plain

ハンドピュレナは美容成分が浸透しやすいから効果を実感しやすいといえます。

老け手ケアに効果的な美容成分が「これでもか!」と配合されていても、乾燥や紫外線などの外的刺激を受けてしまい十分な美容効果を感じられないこともあるんです。

手ってよく使うし、いつも紫外線にさらされているような部分だし、刺激をブロックするのは難しいですよね。

そこで、ハンドピュレナはプロテクトベール形成という技術を採用しています。

手を保護しつつ美容成分を閉じ込める作用があり、角質層まで必要な成分を届やすくなっているのです。

 

また、ハンドピュレナは効能評価試験済みです。

乾燥による小じわを目立たなくする効果・効能があると、試験による認められているんです。

効能評価試験済み化粧品とはどういうものなのか、カネボウのサイトには以下のようにありました。

日本香粧品学会が平成18年に公表した「化粧品機能評価法ガイドライン」に基づく試験で、使用した部位としない部位と専門医が比較してより乾燥による小ジワを目立たなくする効果が確認できた場合にのみ、「乾燥による小ジワを目立たなくする」という効能表現を表示することが可能になります。客観的に有効性を評価できることを目的に、皮膚科医、薬学研究者、行政出身者、化粧品研究者などの専門家が集まり作成したシワの評価方法(日本香粧品学会の抗シワ製品評価ガイドライン)です。
それに準拠した試験方法で、第三者試験機関に委託し、有効性を確認しています。

効能評価試験済みのハンドピュレナの成分は、乾燥ケアができると言ってもよさそうです。

 

aging-care-love.hatenablog.com

 

ハンドピュレナの成分を確認する

 

ハンドピュレナの成分は敏感肌でも使いやすい

f:id:tononekokawaii:20210531184529p:plain

ハンドピュレナは敏感肌でも使いやすい成分でできています。

使用するにあたり、不安になるような成分は含まれていないでしょう。

ハンドピュレナの成分は低刺激

ハンドピュレナは低刺激な成分しか使われていません。

エタノールフリー・パラベンフリー・紫外線吸収剤不使用です。

それに第三者機関によるパッチテスト試験もクリアしており、刺激が少ないハンドクリームであることが証明されています。

ハンドピュレナは肌が弱い私でも、問題なく使えています。

口コミを見ても肌に合わなかったという意見は見つからなかったです。

 

ただ、すべての人にアレルギーが起きない保証はありません

肌トラブルが起きた場合は無理をせずに続けずに、使用は中止してください。

また、傷や湿疹などがある場合はも、使用は控えたほうが良いでしょう。

ハンドピュレナの成分が合わないときは返金保証を使おう

もしお肌に合わない成分が含まれていたとしても、損をしないのがハンドピュレナです。

商品代金全額返金保があるんです。

ハンドピュレナが届いたら15日間使ってみて、満足できない場合は届いた日から25日間以内に返金保証を申請しましょう。

購入代金を返金してもらえるので、肌に合わなかったらどうしようというあなたもお試ししやすくなっています。

 

ハンドピュレナの本品を試供品として使う方法や返金保証についてはこちら↓

aging-care-love.hatenablog.com

返金保証ありのハンドピュレナを見る

手のイメージを変えたいならハンドピュレナを試してみよう

 

ハンドピュレナは老け手をケアできる美容成分がたくさん入っています。

「手が命」の手タレも愛用しているくらいですから、効果は期待できるでしょう。

ハリやツヤを出しふっくらした感じの手の甲を目指せるのは、40代以上にはありがたいハンドクリームですよね。

ハンドピュレナは効能試験済みだし、もし成分がお肌にあわなくても25日間の返金保証を使えばOK。

手荒れが気になる、若々しいイメージの手になりたいなら、お試ししてみる価値はありそうですよ。

 

あなたの“老け手”に本気のエイジングケア『ハンドピュレナ』
ハンドピュレナ