すぐできるエイジングケア

老けたと言われたくないブログ

オデコディープパッチの返金保証は簡単に申請できてお試ししやすい

f:id:tononekokawaii:20210924193410p:plain

オデコディープパッチには25日間の返金保が付いています。

額のエイジングケアはしたいけど、効果がなかったらどうしよう?肌に合わなかったらどうしよう?って不安があっても、返金保証があるとお試ししやすいですよね。

ただ、返金保証についての不安もあるんじゃないでしょうか。

  • 返金してもらう方法って面倒くさそう
  • いくら返金してもらえるの?
  • 本当は返金してくれないんじゃないの?

など、オデコディープパッチの返金保証について思うところがあるでしょう。

 

今回はオデコディープパッチの25日間返金保証についての情報をお届けします。

  • 金保証を利用する流れ
  • 金保証が適用になる条件
  • 金保証を利用するときの注意点

などをわかりやすく紹介していますので、オデコディープパッチの金保証を不安なく利用できるでしょう。

オデコディープパッチをお試ししてみたいと考えているあなたは、目を通しておいて損はないですよ。

 

aging-care-love.hatenablog.com

 

オデコディープパッチの返金保証を利用する流れ

f:id:tononekokawaii:20210924194140p:plain

オデコディープパッチの25日間返金保証は、「たくさんの人に試してもらいたい」という北の快適工房の思いから誕生したサービスです。

どうやって利用するのか、流れをまとめました。

オデコディープパッチを15日以上使用する

まず購入したオデコディープパッチを15日以上使用します。

効果がない、肌に合わないと感じたら、オデコディープパッチが届いてから25日以内に返金申請を行います

返金口座を申請する

北の快適工房の申請フォームページで、返金口座の申請を行います。

申請したら受付完了ページにある「全額返金保証受付票」をプリントアウトし、オデコディープパッチのパッケージと一緒に返送します。

プリンターがないなどプリントアウトできない場合は、オデコディープパッチの納品書またはメモ用紙に受付完了ページにある10桁の受付番号、名前、電話番号を記載して同封すればOKです。

全額返金保証受付票や受付番号がないと、受付してもらえないので気を付けましょう。

オデコディープパッチのパッケージを返送する

f:id:tononekokawaii:20210924194443p:plain

受付完了ページの指示にしたがい、申請から1週間以内にオデコディープパッチのパッケージを返送します。

使い切っていたり、使いかけであっても問題なし。

ただ、未開封のパッケージはオデコディープパッチを使用していない証拠になりますので、返送しても返金はしてもらえません。

オデコディープパッチに同封されていたパンフレットやチラシ類などは、返送しなくて良いですよ。

受領メールの受信

オデコディープパッチのパッケージが北の快適工房に届き受付られると、「パッケージ受領とご返金日のご案内」という件名のメールが送られてくるので確認してください。

代金の返金

オデコディープパッチのパッケージの返送と支払いが完了した月の翌月末に代金が返金となります。

指定した口座にちゃんと入金されているか確認をしてください。

パッケージの返送が月末になってしまった場合は、返金日が遅れることがあるようです。

ちなみに、返金方法は口座振り込みのみとなりますが、金融機関に口座がない人はほぼいないと思います。

なので、特に問題はないでしょう。

電話でも返金保証の申請はできる

f:id:tononekokawaii:20210924194556p:plain

WEBからの返金申請が難しい場合は、電話でも対応してもらえます。

  • 電話番号 0570-55-0717
  • (受付時間・10:00-12:30/13:30-17:00 土日祝休み)

パソコンやスマホの操作が苦手、電話で直接申請したほうが安心できるというなら、上記電話番号で手続きをしてください。

 

オデコディープパッチの詳細はこちら

 

オデコディープパッチの25日間返金保証の適用条件

f:id:tononekokawaii:20210924194759p:plain

オデコディープパッチの25日間返金保証には適用条件がありますので、覚えておきましょう。

オデコディープパッチを15日間以上使っている

オデコディープパッチの25日間返金保証は、15日以上使用した場合に申請できます。

未使用の場合は、返金保証の対象外となってしまいます。

ただ、オデコディープパッチは毎日使うものではありません。

週に2回くらい使用してみて、満足できないときに返金保証の申請をしてください。

オデコディープパッチの購入がはじめてである

f:id:tononekokawaii:20210924195111p:plain

オデコディープパッチの25日間返金保証は、はじめての購入時しか適用となりません。

何度か購入している場合は、対象外となってしまいます。

公式サイトで購入したオデコディープパッチである

25日間の返金保証が適用となるのは、公式サイトで購入したオデコディープパッチのみとなります。

楽天市場Amazonなどでも販売されていますが、公式サイト以外で購入したオデコディープパッチは返金保証が付いていないので注意しましょう。

金保証を利用する可能性があるなら、公式サイトで購入するのが良いですね。

 

aging-care-love.hatenablog.com

単品購入かお試し定期コースで注文したオデコディープパッチである

f:id:tononekokawaii:20210924195643p:plain

公式サイトには3種類の定期購入コースと単品購入があります。

25日間返金保証が適用となるのは、お試し定期コースか単品購入で購入したオデコディープパッチのみとなります。

9個受け取らないと解約できない基本コース※、12個受け取らないと解約できない年間コースは、25日間返金保証は使えません。

※2022年3月より基本コースではなく、回数縛りのない3か月毎お試し定期コースに変更となりました。割引率は15%と変更なしなので、よりお得に購入しやすくなりましたよ。

 

金保証を利用する可能性が少しでもあるなら、10%オフいつでも解約できるお試し定期コース15%オフいつでも解約できる3か月毎お試し定期コースで購入するのがおすすめです。

 

aging-care-love.hatenablog.com

 

オデコディープパッチのお試し定期コースはこちら

オデコディープパッチの25日間返金保証を利用するときの注意点

f:id:tononekokawaii:20210924195811p:plain

オデコディープパッチの25日間返金保証を利用するさいに、注意したい点があります。

オデコディープパッチのパッケージはとっておく

オデコディープパッチのパッケージは捨てずに取っておきましょう

25日間返金保証で返金してもらうためには、パッケージを返送しなければなりません。

使用済みでも必ずパッケージが必要になることは、忘れてはいけないのです。

返送時の送料は負担する必要あり

パッケージを返送するときの送料は負担しなければなりません。

着払いで送れるとありがたいですが、そこまでのサービスを求めるのは無理っぽいですね。

また、返送時は発送記録が残る方法で送るようしましょう。

返送したのに届いていないとなっても、返送した証拠がないと北の快適工房でも対応のしようがないためです。

ただ、宅配便を使用すると送料が高くなってしまいますよね。

できるだけ料金が安い方法で返送したときは、以下のような方法がおすすめです。

返金されるのは商品代金のみ

f:id:tononekokawaii:20210924200235p:plain

25日間返金保証で返金されるのは、オデコディープパッチ本体の金額のみとなります。送料やNP払いや代金引換払いの手数料などは返金されません。

お試し定期コースなら5,478円、単品購入なら6,086円が返金対象となりますね。

オデコディープパッチを購入するときは、配送方法は送料が199円と安いゆうパケット、支払方法は決済手数料無料のクレジットカードを選択するのがおすすめです。

オデコディープパッチの定期コースは解約になる

25日間返金保証を申請すると、オデコディープパッチのお試し定期コースは自動的に解約となります。

定期購入は解約しないと自動的に送られてくるシステムですが、返金保証を利用した場合は解約の手続きをする必要はないというワケですね。

 

オデコディープパッチの詳細はこちら

オデコディープパッチは25日間返金保証があるからお試ししやすい

初めての商品って使うのに勇気が必要ですよね。

でも、金保証があると思えば、お試ししやすいんじゃないでしょうか。

返送するときの送料は負担しなければなりませんが、商品代金を返金してもらえれば満足できなくても損をしなくてすみます

  • オデコディープパッチってホントに効果あるのかな?
  • エイジングケアできるのかな?
  • 敏感肌だけど肌トラブルが起きないかな?

なんて心配しているよりも、実際に使ってみるのが早そうです。

 

aging-care-love.hatenablog.com

 

【返金保証あり】オデコディープパッチの詳細はこちら
オデコディープパッチ